見出し画像

令和3年度後援会だより2号

令和3年度後援会だより2号の発行です。ぜひご覧ください。

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりましたね。

新たな門出を迎える6年生、進級を控えた在校生、それぞれの成長に驚くことばかりです。

去年の3月に不安に感じていたことが、今では安心して見守ることが出来る、任せることが出来る、そんな春を迎えることが出来て大変嬉しく思います。

また、自分はこの1年間でどう成長出来ただろうかと振り返り、子供の成長には叶わないと反省をしながらも、自分自身の成長を1つでも子供に胸を張って伝えることが出来たらと考えております。

後援会も同様、活動を重ねながら常に前向きに成長して行けたらと思います。出来ないから「何もしなくていい」ではなく、出来ない時だからこそ「何が出来るか」を考え、その背中を子供に魅せることで頑張る大人の成長を感じてくれたら嬉しいです。

どうぞ来年度も後援会の活動へご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?