12月 活動報告


・12月7日
花プロジェクトに向けて後援会のメンバーで除草、肥料を撒きました。

日差しも暖かく作業もサクサク進みました♪

・12月8日
この日は朝9時から各支部の地区理事さんにご協力頂き、来年の卒業式・入学式に向けチューリップの球根を植えました。

少しでも綺麗に沢山咲くように
絵も上手な後援会役員メンバーが
調べて植え方をまとめてくれました♪

地区理事の皆様の手際がよく短時間で終えることが出来ました。
地区理事の皆様ありがとうございました。

寒い冬を乗り越え、暖かくなる春に次のステップへ進む子どもたちの素敵な思い出の中にチューリップが咲いていたら嬉しいです♪
同日郷土資料室の掃除をしました!

夏休みが終わりやっと給食スタートだぁ!
と思っていた矢先もう冬休み!!!!!笑
あっという間に二学期が終わろうとしています。
子ども達と過ごす時間は忙しく大変な時もあるけれどひとつひとつ心に残しておきたいなぁ、と思っている今日この頃です。

来年も子ども達にとって「+」になれる活動をしていきたいと思っております。
良いお年をお迎えください☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?