見出し画像

【夏の思い出 脂食べて ぽっちゃりまで一直線】@2023.8.23

油まみれの不思議なランプをこすると、飛び出てきたのはおいしいものがだ~い好きなザキヤ魔人! 


🧞今週のテーマ:【夏の思い出 脂食べて ぽっちゃりまで一直線】

 忙しすぎて夏を楽しめていないという村重杏奈様のために夏らしい脂グルメを食べてコッテリした思い出を作ろう!

まずは大人気の老舗ビアガーデンで夏祭りの雰囲気を感じつつ懐かしいわたあめ作りに挑戦!

さらに100種類以上ある食べ放題バイキングの中から好きな脂グルメを選んで盛り付け対決をし、台湾餃子や焼きそばなどをペロリとたいらげる!

続いてはオープンしたばかりの韓国かき氷「ピンス」専門店で夏の定番・かき氷を楽しむことに!凍らせたミルクを細かく削ってふわふわ食感になったかき氷に、ティラミスやチョコレートブラウニーやたっぷりのホイップクリーム、さらにチョコレートソースがかかったチョコレート尽くしの韓国かき氷を存分に堪能する!

夏の脂グルメをたっぷり摂取した一同は、忘れられない脂の思い出を作ることができたのか!?

🧞出演者

アンタッチャブル(山崎弘也・柴田英嗣)
【ゲスト】 村重杏奈

🧞【番組で紹介したお店】

🔵ビアガーデンマイアミ 名古屋栄店
🔴雪花(ソルファ)名古屋駅前店



🧞番組公式HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?