見出し画像

好き過ぎるとイケない…

これはわたしの場合なのか、こういう女性も意外と多いのかちょっと分かりませんが、
わたしはパートナーのことを好き過ぎるとき、昇天しにくいです。
なぜかって、好き過ぎて100%意識が集中できてないからです。
必死で腰を動かしてくれている場合、好き過ぎると「しんどくないかな…」と心配してしまう(^-^;
舐めてくれている場合、好き過ぎるとこれもまた「舌がしんどくないかな…」と心配してしまう(^-^;
「早く果てないと悪い」という感情が焦りになって、結局イケないのです。

ああ、ダメだな。集中できない。無駄に心配してしまう。
大好きだからめちゃくちゃ感じるけどなぁ…

熱量が相手のほうが多い人の場合は、そんな余計なことは考えず気持ち良さに集中できるんです。だから昇天しやすいかな…

勿論、「好き」って感情がない人とは行為自体しません。できませんが。

好き過ぎるって、ちょっと切なくてちょっと厄介…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?