芋出し画像

🔖舞台裏バトル゚ンタヌティンメント映画「バラシファむト」@ キニナルちゃヌじ

森アナさん「愛さん」
はるなさん「はいはいはい」
森アナさん「今日は、ご玹介したい映画がもう䞀぀あるんですよ。」
はるなさん「おぉ䜕」
森アナさん「しかも‥その䜜品に出挔されおいる方ず‥リモヌトが繋がっおいたす。」
はるなさん「👏👏誰」



森アナさん「こんにちは
浅野寛介さん「こんにちは」
小柀雄倪さん「こんにちは」
はるなさん「こんにちは」
森アナさん「こんにちは」
はるなさん「ダバいちょっず‥森ちゃん。」
浅野さん「👋👋」

小柀さん「はい。たずですね‥僕、劇団EXILEの小柀雄倪ず申したす。
よろしくお願いしたすお蟞儀」
はるなさん「小柀雄倪さんだ」
森アナさん「お願いしたす👏👏」
はるなさん「嬉しい👏👏」
森アナさん「そしお‥」
浅野さん「はいえ今回、プロデュヌサヌも務めたす‥浅野寛介ず申したす。よろしくお願いしたす」

はるなさん「もう、カッコ良すぎお‥」


小柀さん「・・・」
浅野さん「はい」
はるなさん「私‥目‥芋られないんですけど‥」
浅野さん「この‥ツむンテヌルが‥むむですね‥」
はるなさん「わぁ䜕ちょっず」
小柀さん「(笑)」

はるなさん「寛介ず雄倪っお呌ぶわ‥今日から‥」
浅野さん「あはははは笑」
小柀さん「お願いしたす」
森アナさん「では‥そろそろ本題に戻りたしょうか」
小柀さん「お願いしたすあはははははははは(笑)」
浅野さん「あはははははははは(笑)」
森アナさん「実は、東海゚リアでは‥」
はるなさん「はい」
森アナさん「昚日の25日から‥」
小柀さん「はい」
森アナさん「ミッドランドスク゚アシネマやミッドランドシネマ名叀屋空枯で‥」
浅野さん「うんうん‥」
小柀さん「うんうんうん」
森アナさん「公開スタヌトずなった映画が『バラシファむト』」
小柀さん「はい」
森アナさん「お人が出挔されおいる䜜品なんです。」
浅野さん「はい。」
はるなさん「おもろい」
森アナさん「」
はるなさん「おもろいコレ」
小柀さん「いや、いや‥早い、早い、早い」
浅野さん「ははは(笑)ありがずうございたす」
小柀さん「早いですね‥」
はるなさん「ホント、面癜かったの‥。」
小柀さん「早いですね。」

テヌマがですね‥

森アナさん「異色の舞台裏バトル゚ンタヌテむンメントずいう‥ちょっず個性掟な‥」
はるなさん「そう」
森アナさん「そこがやっぱり泚目ですよね。」
はるなさん「ちょっず‥説明しおもらおうよ」

『終挔埌っお‥どんな感じなんです』



森アナさん「たさか、こういうテむストなんだず思いたせんでしたよね‥」
はるなさん「いや・・面癜かったなぁ」

森アナさん「舞台の公挔埌の劇堎を‥珟堎埩垰する‥撀収䜜業ずいうのが‥通称【バラシ】ず呌ばれおいお‥」


小柀さん「はい」
森アナさん「そのバラシにスポットを圓おた‥䜜品なんですよね」
小柀さん「はい」
浅野さん「うん‥うん‥」

劇堎のスタッフさんず䞭心に描いた䜜品になっおたしお‥

小柀さん「なんですけど‥その䞭心で描いおいる䜜品も‥ちょっずコメディで‥ちょっずズラしおあるんですね。」

森アナさんうんうん
浅野さんうんうん
小柀さん「なので‥あの‥」
はるなさん「はい、はい」

スゎむ倉化球の䞭の倉化球みたいな・・

小柀さん「たぁ‥野球で蚀うず‥カヌブするず芋せかけお‥フォヌクみたいな‥」
森アナさん「え‥」

小柀さん「いや、䌝わんねぇよみたいな‥(笑)」
はるなさん「あはははははは(笑)」

プロデュヌスされたのは浅野さんですけど、どうでしたか

浅野さん「やっぱり‥そのプロデュヌサヌずしお参・・たぁ、参加ずいうか‥䜜り出したずいうのも‥」
森アナさんうんうん

小柀雄倪ずいう人を、
僕は䞻挔に持っおいきたかったずいうのが‥

浅野さん「僕の倢でもあったんですね‥」
森アナさん「うん」
はるなさん「ええ」

小柀さん「劇団EXILE‥僕、入っおいる‥所属しおいる劇団なんですけど‥」
はるなさん「はい、はい」
小柀さん「その‥オヌディションがあった時に‥」
森アナさん「うん」
小柀さん「䞀緒に受けおるんですよ。圌が‥」
はるなさん「ええ」
森アナさんん「浅野さんが」
小柀さん「オヌデション。はい」
浅野さんうん‥
はるなさん「ず、蚀うこずは‥。入っおないっおいうこずは‥」
浅野さん「(笑)」
はるなさん「浅野さん‥」
浅野さん「負けたっおいうこずです。」
小柀さん「(笑)」
浅野さん「負け組なんです。」
小柀さん「ははは(笑)」
はるなさん「負けちゃったの」
小柀さん「ははは(笑)」
森アナさん「そういう経緯が‥」
はるなさん「そういう出䌚いが‥そのオヌデションが出䌚いっおこずですか」
浅野さん「そうです」
小柀さん「そのオヌデションが出䌚いで‥」
はるなさん「ほぉ」

7500人の䞭から‥

はるなさん「7500人」
小柀さん「そう遞ばれたんですよ。僕が‥」
浅野さんうん
森アナさん「ああ」
小柀さん「でも、その‥」

ラスト25名の䞭に、寛介もはいっおいお‥」


森アナさん「ええ」
浅野さん「そうですね。昔‥」
はるなさん「ラスト25人それスゎむわ👏👏」
森アナさん「👏👏」

小柀さん「い぀か䞀緒にやりたいね‥」ず蚀っおたのが叶った䜜品でもあるんです。


お人の圹どころを‥

森アナさん「あらためお、詳しく聞いおもいいですか」
小柀さん「僕、あの‥舞台監督を挔っおたしおですね‥この䜜品で‥」

小柀さん「あの‥あるこずがきっかけに‥あの‥やる気がなくなっおしたっお‥ただ、こう‥蚀われたこずを䜜業する、舞台監督になっおいたんですけど‥」
浅野さんうん‥うん‥

ホントはこうじゃないか、ずいうこずを‥このバトルで気づかされお‥

小柀さん「あるこずに向かっお‥やる気を出しお‥たたバトルを始めお‥」
浅野さん「うん‥」
小柀さん「みんなず‥立ち盎っお‥人生をたた、芋盎しお‥」
浅野さんうん‥
小柀さん「走り抜けおいくっおいう、圹どころですね‥今回は。」
はるなさん「ああ‥」

今、すっず‥腑に萜ちた‥

小柀さん「あはは(笑)」
はるなさん「劇堎内で‥業界だけの‥話しだけど‥実はこれ芋おいる人たち‥自分を取り巻く‥䌚瀟だったりずか‥」
浅野さんうん‥

䞀぀のものに‥みんな目指しおいるのに‥

はるなさん「それぞれの意芋ずか、意地ずか‥」
浅野さん「うん」
はるなさん「色んなものがあるじゃない」
森アナさん「思いずかね‥。プラむドのぶ぀かり合いもありたすし‥」
はるなさん「そうそうそう」
浅野さんうん
はるなさん「でも、そこに‥こう‥䞀個抜けた時に‥」

倧嫌いだった人ずめっちゃ仲良くなったりっお‥

小柀さん「あはは(笑)」
はるなさん「人生であるず思うんですよ。」
小柀さん「はいはい、はい、はい」
浅野さん「ありたすね‥」
はるなさん「なんかね‥すごく応揎された気持ちになったのが‥」

この映画芳お、スカッずしお‥

小柀さん「うわ」
浅野さん「うわ・・・」
小柀さん「嬉しいですね‥」

浅野さん「嬉しい‥」
はるなさん「なんか‥このたたでいいんだず思えたのが‥それがね‥カァっず来お‥今の蚀葉でスカッず来たしたよ👏👏」
小柀さん「嬉しいです。」
浅野さん「嬉しいです‥」

森アナさん「なんか照明噚具だったり‥あず‥ポットずかね‥」

はるなさん「あそう‥(笑)」
森アナさん「色んな‥日垞にある物で‥戊っおいるずころも‥クスっず笑っちゃいたすよね」
浅野さん「ふふふ(笑)」
小柀さん「うん」
浅野さん「はい」

小柀さん「私が䜿っおいる歊噚は‥」

小柀さん「ちなみにこれでした」
はるなさん「箱‥」
小柀さん「箱銬です」
はるなさん「あはは(笑)」
森アナさん「ああ箱銬」
はるなさん「これ、箱銬っおいうんですよ。」

はるなさん「皆さん、これ知らんず思うわ。」
小柀さん「あははは(笑)」

森アナさん「しかも、愛さん‥アクション監督を務めたのが‥あの‥シェむン・コスギさんらしいですよ」

浅野さん「そうですね‥ケむン・コスギさんの匟の‥」
はるなさん「はい」
浅野さん「シェむン・コスギ。」
はるなさん「はい」

浅野さん「たぁ‥お父さんがショヌ・コスギっおいう‥」
はるなさん「そうそうそう」
浅野さん「ハリりッドで掻躍されおいた方なんですけど‥」
はるなさん「そうそうそう」
小柀さん「はい」
浅野さん「ハリりッドスタヌの息子の‥次男の‥シェむン・コスギを今回‥アクション‥」
はるなさん「シェむン・コスギさんなんだぁ」
浅野さん「はい」
小柀さん「もう、すごかったですよ画角の決め方から‥」

小柀さん「カメラを‥たず自分でiPhoneでむメ―ゞむメヌゞを撮るんですよ。」

浅野さん「(笑)」
小柀さん「アクション回‥リハヌサルで‥」
森アナさん「ええ」
はるなさん「(笑)」
小柀さん「こういう感じにしたいずいうのを、こう‥画角を決めお‥」
浅野さんうん
小柀さん「自分の持っおいるiPhoneを‥あの‥手にくっ぀くように瞛り぀けお‥」
森アナさんうんうんうん
はるなさん「(笑)」
小柀さん「そのたた自分が戊っおいるかのように撮るんです。」

小柀さん「僕が‥階から飛び降りるシヌンがあるんですけど‥」
はるなさん「あったうんうん」
小柀さん「あそこも‥僕がもちろん飛んでるんですけど‥」

小柀さん「シェむンさんも䞀緒に飛んで、撮っおるんですよ(笑)」


はるなさん「なんか‥それがね‥映像にね‥すごいね‥面癜く回転しお芋えたりずか‥」
森アナさんうんうんうん
はるなさん「階段のずこずかで戊うシヌンなんかも‥臚堎感すごいんですよ。」
小柀さん「嬉しいです。」
はるなさん「あの‥䞭囜映画芳おいるような‥」
森アナさんうんうん
はるなさん「カンフヌずかの‥」
小柀さん「それは嬉しいですね」
はるなさん「ホンマに‥だからその臚堎感は‥こだわりが、みんな‥すごいんやなず思いたした。」

最埌に10秒アピヌルお願いしたす

小柀さん「はい。『バラシファむト』。あの‥僕たちが‥あの‥䞀生懞呜、愛を蟌めお䜜った䜜品になっおいたす。」
浅野さんうん‥うん
小柀さん「ホントにフィクションだし‥」
はるなさんうん
森アナさんうん
小柀さん「あの‥ええ‥ドラマなんですけど‥あの‥え」
浅野さんうん
小柀さん「スタッフさんの‥に、察しお‥愛を蟌めお䜜った䜜品なので‥」
浅野さんうん
小柀さん「皆さんぜひ、映画通に芋に来おもらえたらな、ず思いたす」

小柀さん「党然、10秒じゃないけど‥ごめんなさい」
はるなさん「いいよいいよ別にいいのよ」
森アナさん「(笑)」
浅野さん「お蟞儀」
はるなさん「いいのよそれで‥」

浅野さん「はい最高の䜜品なので‥はるな愛さん。䞀緒に芋に行きたしょう」
小柀さん「あはは(笑)」
はるなさん「うわ䞀緒に芋られる」
森アナさん「デヌトのお誘い」

はるなさん「行きたす絶察、行きたす」
浅野さん「あはは(笑)」

森アナさん「浅野さんず小柀さんでした👏👏」
小柀さん浅野さん「ありがずうございたした」
はるなさん「お芋事でしたホントに👏👏」

🎬映画「バラシファむト」公匏サむト
























この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか