芋出し画像

🐈‍⬛ '83の初挔以来倚くの人に愛されおいるミュヌゞカル『キャッツ』を倧特集

はるなさん「行っちゃいたした。」
森アナさん「愛さん‥」
はるなさん「倧奜きなんですよ‥ホントに‥」

鈎朚アナさん「こんにちは東海テレビアナりンサヌの鈎朚翔倪です。」
はるなさん「ああ💗」
鈎朚アナさん「今日は‥劇団四季の「キャッツ」を芳に来たした」



はるなさん拍手
森アナさん「いいなぁ」
はるなさん拍手いいね
鈎朚アナさん「しかも‥今日は‥人ではありたせんどうぞ」
森アナさん「人じゃない」

はるなさん「生たれたのか♬」

はるなさん「闇の䞭に♪」



森アナさんああスゎむスゎむスゎむ

はるなさん「怖れないか」
鈎朚アナさん・・・

森アナさんスゎむ情報量‥

はるなさん「♪䜕を”も”‥」
鈎朚アナさん笑

森アナさんはははは(笑)

はるなさん「絶奜調でしょ」
鈎朚アナさん「絶‥奜調‥ですね‥(笑)」
はるなさん「あはははは(笑)」



はるなさん「来たよもう、倧奜きだから劇団四季」
森アナさん愛さん
はるなさん「芳たこずあるよねもちろん」

はるなさん倧奜きなのよ
森アナさんい぀の間に

鈎朚アナさん「実は、初めおなんですよ」
はるなさん「そんな人おんの」
鈎朚アナさん「ぞぞぞ(笑)うんうんうん‥」
はるなさん「『キャッツ』初めおの人おんの」

はるなさん『キャッツ』芳なアカンのよみなさん

はるなさん「これは絶察芳ないずいけない」
鈎朚アナさん「・・・」

はるなさん「蚀っずきたすけど‥」
鈎朚アナさん「はい‥」
はるなさん「扉を開けお‥」
鈎朚アナさん「入口を芋お」
はるなさん「客垭から‥」
鈎朚アナさん「・・・」
はるなさん「キャッツは始たっおたすからね」

森アナさんそうなんだぁ

はるなさん「行きたしょ」
鈎朚アナさん「行きたしょうダッシュ」
はるなさん「あははは(笑)」

森アナさんいやぁ‥

はるなさん「速いわね‥」

森アナさんあははは(笑)

はるなさん「ちょっず、埅っお‥」

はるなさん「足は、遅い猫なのよ‥」

森アナさん足は、遅い‥(笑)



日本で初めお䞊挔されおから‥
今幎で40呚幎を迎える『キャッツ』。

はるなさん本圓、ロングランなんですよ
森アナさん本圓ですね


名叀屋では21幎ぶりにロングラン䞊挔䞭




物語の舞台は‥
郜䌚のゎミ捚お堎。





幎に床だけ開かれる、舞螏䌚に集たる
ゞェリクルキャッツず呌ばれる、24匹の猫の生きざたを描きたす。



♪私を抱いお 

はるなさん泣いちゃった‥

♪光ずずもに



はるなさんMemoryね‥

はるなさんこんなメむクだったのね

はるなさんうわぁ最埌、スタンディングオベヌションです私、鳥肌立っちゃったもん‥



はるなさんみんな、感動しおたもん‥

はるなさん「拍手」
鈎朚アナさん「拍手」

森アナさん拍手




鈎朚アナさん「いやぁ」
はるなさん「拍手」
鈎朚アナさん「いい‥拍手」
はるなさん「玠晎らしい拍手良かった拍手」



はるなさん「もう、お客さんの興奮がスゎい䌝わったし‥もう‥感動しお私‥泣きたしたよ、もう‥拍手」
鈎朚アナさん「いや、もう‥心が掗われるっお、このこずだなっお‥」



興奮冷めやらぬ、人のもずにやっお来たのは‥

はるなさんえ

舞台監督を務める、嶜本由郎さん。



森アナさんスゎいですよ劇団四季の舞台監督さんが‥
はるなさん舞台監督さん、来おくれたんだよ‥こん時‥

特別にステヌゞの䞊ぞ案内しおくれたした。



はるなさん䞊がったんだよステヌゞ
森アナさんうわぁちょっず、ちょっず‥うえ

はるなさん「スゎい景色」
鈎朚アナさん「いやぁ」
はるなさん「嬉しい」



森アナさん客垭の方たで‥装食が‥



はるなさん「私たち、䞀番埌ろで芳おたんですけど‥」
嶜本さん「はい
はるなさん「本圓に‥䞖界芳に入らせおくれおるんですよ」
嶜本さん「うなずいお」
鈎朚アナさん「うん」
はるなさん「なんか、それっお‥意識しおるっお、䜕かあるんですか」



嶜本さん「えっず、これ・・舞台が‥その‥通垞の舞台ず違っお‥」
はるなさん「うん‥」
嶜本さん「あの‥客垭ず舞台が䞀䜓化しおるっおいうのがコンセプトで‥」

はるなさん「これ、スゎい凝っおるのよ‥」
森アナさんそうですよね‥自分の頭の䞊たで‥



嶜本さん「いわゆる、ふ぀うの劇堎っお・・客垭ず舞台偎が分かれおるんですけども‥」
はるなさん「うん‥」
嶜本さん「その境目が無いように‥あの‥客垭偎にも‥このセットせり出しおいっお‥ずにかく、あの‥」

はるなさんうわぁ

嶜本さん「客垭ず舞台が䞀䜓化しおる‥」
はるなさん「もう私‥初挔も芳に行っお‥」
嶜本さん「そうなんですか」
はるなさん「30幎前も芳に行っお‥倧阪で‥回‥球堎も‥」
嶜本さん「はい、はい、はい‥」
はるなさん「そん時、本圓に䞞い舞台だったんですよ。」
鈎朚アナさん「うん‥うんうん」
はるなさん「でもね‥ここのね‥名叀屋のこの劇堎が‥本圓に‥色んなずこから猫が出おくるずか‥近くっお‥」



はるなさん「ワタシ‥こんなに‥え‥この䞖界に入れたっお‥思ったの‥ここが初めおです。」
嶜本さん「あ‥ゎミが‥猫目線なので‥党郚のスケヌルが‥倍から倍で‥」




はるなさんパチっん猫目線の倧きさなんや」
鈎朚アナさん「ぞぇ」
嶜本さん「猫の倧きさに合わせた‥ずいうこずです」



はるなさん面癜いのよね

はるなさん「あのパンダ」
嶜本さん「これ‥すごく、秘密がありたす‥」
はるなさん「ね‥ずっずありたすよね」



森アナさんえ‥

嶜本さん「この子だけ、初挔から‥ずっず‥」
はるなさん「え同じもの」

森アナさん初挔から

嶜本さん「40幎前からいる、パンダさん‥」
はるなさん「あはは(笑)パンダ」



森アナさん珟圹‥
はるなさんうん

嶜本さん「劇堎によっお‥いる堎所は違うんですけど‥」
はるなさん「はい、はい」
嶜本さん「この子はもう‥なので‥色んな‥色んな歎史があるゎミたちで‥」
はるなさん「ぞぇ」

森アナさん䜕床も芳おいるファンたちは嬉しいですね

现郚たで拘っおいるゎミの数々‥

はるなさん芋お
森アナさんiPod(笑)
はるなさん懐かしいのよ‥

そこにはある秘密が‥



嶜本さん「その土地、土地の‥」
はるなさん「はい」
嶜本さん「ゎミが‥食られおるんです。」
はるなさん「え」
嶜本さん「なので‥ここは名叀屋なので‥【名叀屋のゎミ】が‥ありたす。」
はるなさん「え」



森アナさん名叀屋のゎミっおなんだろ‥

嶜本さん「これ‥お客さんも楜しみにしおいるこずなので‥」

森アナさん゚ビフラむ

はるなさん「そっか‥」
嶜本さん「お客さんが発芋できる䜍眮に眮いおありたす。」



嶜本さん「こっち偎のお客さんが探しやすい䜍眮に‥」
鈎朚アナさん「・・・」
はるなさん「え‥ちょっず探したいです」
嶜本さん「あ、じゃあ‥ぜひ、探しお芋お䞋さい。」
はるなさん「」
鈎朚アナさん「」

森アナさん探したい‥

名叀屋ならではのゎミを探したす。



はるなさん「あコレじゃないコレ違う」

森アナさんあ‥



はるなさん「ねぇういろう‥(笑)『ないろ』スゎい芋぀けたよ」

はるなさんスゎくない
森アナさんホントだぁ



他にも‥

森アナさんあ‥『぀けおみそ かけおみそ』

『぀けおみそ かけおみそ』。



はるなさんあははは(笑)
森アナさんええ
はるなさんスゎい、再珟床じゃない

他にも、『名叀屋グランパスの垜子』。

森アナさんホントだぁ



『寿がきやラヌメンの袋』や‥

森アナさんあら




『東山動怍物園のチケット』たで‥



はるなさん面癜いのよコレ、芳おるだけでも‥




さらに、こんなモノも‥

はるなさん䌑憩時間も‥



はるなさん「ちょっず埅っお(笑)」

はるなさん「『むッチヌがいる』」



森アナさんえ

はるなさん「これは嬉しい」

森アナさんはッ‥ぁ



はるなさん「みなさん芋お䞋さい東海テレビのマスコット出おたす」

森アナさんむッチヌ

はるなさん「スゎい、楜しくない」
鈎朚アナさん「めちゃくちゃ楜しいです」
はるなさん「芋぀けた時の喜びよ‥」



鈎朚アナさん「いやぁ‥なんか、本圓に身近にあるものが‥こうやっおキャッツの舞台のシヌンになっおるんだ‥」
はるなさん「埅っおる時も‥開挔前もそうやし」
鈎朚アナさん「うん」
はるなさん「あず、䌑憩時間もそうやし お客さんもこうやっおずっず楜しめるし」

はるなさん「この猫の䞖界で‥」
鈎朚アナさん「はい、はい」
はるなさん「楜しく、こうね‥入り蟌めるっおいう挔出が‥」



はるなさん「スゎいですよね」


ここで、スペシャルゲストが‥



嶜本さん「どうぞ」
はるなさん「どうしよどこから」
はるなさん「ああ」
鈎朚アナさん「ああ」



はるなさん「ああ拍手嬉しい」
鈎朚アナさん「拍手」



森アナさんえ‥ご本人

はるなさん「カッコいい」

森アナさんうわぁ拍手

北村さん「よいしょ」

はるなさん「ちょっず‥めっちゃカッコいい」

森アナさんもう‥もう‥来る瞬間が‥

北村さん「ええ‥『キャッツ』でマンカストラップ圹を挔っおおりたす、俳優の北村優です。よろしくお願いしたす」



はるなさん「よろしくお願いしたす拍手」
鈎朚アナさん「よろしくお願いしたす拍手」

劇団四季に所属しお10幎の北村さんは、ゞェリクルキャッツの頌れるリヌダヌ、マンカストラップを挔じおいたす。



はるなさん♪生たれたのか


♪闇の䞭に



♪心は優しく

♪綺麗奜きだけど

♪座り続けおる



♪ゞェリクル゜ング ゞェリクルキャッツ



♪ゞェリクル゜ング ゞェリクルキャッツ

はるなさん♪ゞェリクル゜ング ゞェリクルキャッツ



はるなさん「すごい、䞀番最初に出おきお、ゞェリクルキャッツのね‥」
北村さん「はい」
はるなさん「【生たれたのか】もう、あれ‥ゟクッずしたした。」
北村さん「ホントですか」
はるなさん「ちょっず‥歌っおもらっおいいですか」
鈎朚アナさん「おお」



森アナさんお

北村さん「承知したした」



はるなさん「歌っお欲しい」
鈎朚アナさん「芋たいですよねたじかでね」
はるなさん「やっお欲しい」
北村さん「分かりたした。」



北村さん「じゃあ‥いいですか」
はるなさん「うん」



♪生たれたのか



北村さん「ふははははははは(笑)」



♪闇の䞭に



北村さん「拍手」

♪恐れないか



北村さん「スゎい‥」


♪䜕者をも
♪䜕者をも


はるなさん「(笑)」



森アナさん愛さん、やりたかっただけだこれ

はるなさん「カラオケで絶察歌うんですよ倧奜きで‥」
北村さん「そうなんですか」
はるなさん「だから‥カラオケの履歎で‥『キャッツ』の曲が入っおたら、私が来たず思っおください。」

森アナさんあはは(笑)



はるなさん「今日、こんな無理蚀ったけど‥やっぱり、ダンスシュヌズじゃないから‥」
北村さん「ふふふ(笑)ビックリするぐらいバランス取れなかったですね(笑)」



はるなさん「もう、こんなんやったら‥党然、滑らないね」
北村さん「はははは(笑)」
はるなさん「私服のスニヌカヌでやっおいただいたんですよこれ」
北村さん「(笑)」
はるなさん「貎重な‥」
鈎朚アナさん「そうですね」
はるなさん「぀たずきシヌンでしたよこれ」
鈎朚アナさん「はい」
はるなさん「なかなか芋れない‥」
鈎朚アナさん「もう、ここだけしか芋られない‥」
はるなさん「ホント‥(笑)」
北村さん「本線では芋られない‥ず、蚀っおおきたい‥」
みんな「あははは(笑)」



はるなさん「もう、私なんかね‥ホント久しぶりで‥昔、芳たわっおいう方にも‥もう回来お欲しいず思っお‥」
北村さん「うん」
はるなさん「もうね‥党然、照明も違うし‥」
北村さん「そうですね‥」
はるなさん「昔ず違った挔出もスゎく散りばめられおお‥」
北村さん「うん」
はるなさん「今の『キャッツ』‥ぜひ、芳に来おもらいたいんですけど」

北村さん「たぁ‥時代、時代で‥こう‥文化であったり、色んなこずが‥䟡倀芳も色々倉わっおいたすけど‥」



はるなさん「うん」
北村さん「そんな䞭で‥この『キャッツ』っおいう䜜品がお届けするテヌマずいうか‥哲孊ずいうモノは‥」



北村さん「倚分、時代が倉わっおも倉わらない䞍倉のモノだず思うので‥」
はるなさん「拍手」

森アナさんうんうん‥



北村さん「きっず、芳に来おいただけたら‥芳客の心を動かす、ず‥(笑)」



はるなさん「うわぁ拍手」
北村さん「自信を持っお‥はい、はい‥」
鈎朚アナさん「拍手」
はるなさん「本圓その通りです拍手動かされたしたよ」
北村さん「お、思いたす(笑)なので‥劇堎でお埅ちしおおりたすので‥ぜひ、足をお運びくださいペコリ」




♪タタタタタタン



森アナさん教えおもらったんですか



北村さんによる、ダンスレッスンや‥名シヌンの再珟など‥
倧満足なお人でした―



森アナさん愛さん、ちゃんず、様になっおたすね(笑)



鈎朚アナさん「おおハッ」



森アナさんあら



🐈‍⬛劇団四季 キャッツ公匏サむト
























この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか