見出し画像

超攻撃的ガールズバンド!Gacharic Spinがアツい!

アンジェリーナ1/3さん「愛さ~ん!」
F チョッパー KOGAさん「森さ~ん!」
お2人「こんにちは~!」
森アナさん(<(_ _)>)
お2人「Gacharic Spinで~す!」
はるなさん「あら~!こんにちは~!」
森アナさん「こんにちは~!」
お2人「こんにちは~!」
はるなさん「あら、可愛い!」

ベースのF チョッパー KOGAさんとマイクパフォーマーのアンジェリーナ1/3さん

はるなさん「え?え?もう1回?ガチャ‥?」
チョッパーさん「Gacharic Spinです!」
アンジーさん(うん)
はるなさん「Gacharic Spin!」
森アナさん(うん)
アンジーさん(うん)
チョッパーさん「ガチャピンでいいです!」
はるなさん「ガチャピン?」
森アナさん「ガチャピン(笑)」
お2人「はい!」
アンジーさん「お願いしまーす!」
はるなさん「ガチャピン?」
チョッパーさん「ガチャピンでーす!」
アンジーさん「はい!マイクパフォーマーのアンジェリーナ1/3です。Gacharic Spinに高校2年生の時に加入しまして‥今、5年目でございまーす!」
森アナさん「お願いしま~す!」
はるなさん「高校2年の時‥」
アンジェリーナさん「”アンジー”と呼んでください!」
はるなさん&森アナさん「アンジー!」
はるなさん「いいなぁ~!アンジ~!」
アンジーさん「はい」
チョッパーさん「はい!ベースで、そしてリーダーで‥このバンドを立ち上げました~。ベースのF チョッパー KOGAです。」
アンジーさん(うんうん)
チョッパーさん「”チョッパー”と呼んでください。よろしくお願いしま~す。」
森アナさん「チョッパーさん!」
はるなさん「チョッパー!」
アンジーさん「実はですね‥」
はるなさん「うん」
アンジーさん「この‥1/3。アンジェリーナ1/3の‥お尻に付いているこの文字何ですけども‥」
はるなさん&森アナさん「うん?」
アンジーさん「私‥スペイン、フィリピン、日本の3カ国の血が入ってまして‥」
はるなさん「ええ~!?」
森アナさん「ええ~!?」
はるなさん「そうなの~?じゃアンジー本名なの~?」
アンジーさん「はい!なので‥アンジェリーナは海外の方の本名なのですよ。」
森アナさん「ええ~!?」
アンジーさん「あはははは(笑)」
はるなさん「そうなの~?」
森アナさん「今回は‥どのようなご用件で‥」
はるなさん「ちょっと、ちょっと~」
森アナさん「ちゃーじに来ちゃったんですか~?」
アンジーさん「ええ‥7月5日リリースされたばかりの‥」
チョッパーさん(うんうん)
アンジーさん「ニューアルバム『W』のお知らせをしたくて来ました!」
チョッパーさん「お願いしま~す!」
はるなさん&森アナさん「👏👏」
チョッパーさん「お邪魔しま~す!」
アンジーさん「お邪魔しま~す!」
はるなさん「ホヤホヤだ‥」
森アナさん「先ずは、その‥カッコ良すぎる‥MVを見ちゃいましょう~!」
はるなさん「ちょっと、見してもらいましょ!」
お2人「(笑)」
森アナさん「こちらで~す!」
はるなさん「うん」

「カチカチ山」



森アナさん「あ!アンジーだ!」
はるなさん「可愛い‥」

♪こちらカチカチ山在住!

はるなさん(あははは(笑))

♪ガチガチ頭 上司のたぬきさん
その思考終わったコンテンツ



♪脳みそ柔軟体操したら?
不協和音流れちゃってるよ
わぁお!



森アナさん「結構、刺激的な歌詞!」

♪いつの時代だって
ああ。。変わらねぇーんだ。

はるなさん「おむすび持ってね‥」

♪あ!あの人のことねってあなた
アンタのことですよ!



この続きは、こちらから🎸


🎸Gacharic Spin公式サイト


🎸F チョッパー KOGAさん公式Twitter


🎸アンジェリーナ1/3さん公式Twitter





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?