見出し画像

ほんの少しの努力を讃える。

先々週の週末から、断捨離と整理整頓に取り掛かったのは良いのだけれど、体調が優れなくて志半ばにして今日に至る。至っている。至っちまったよ、イタタたた。

けれども今日は、シャンパーニュが冷えるまでの30分、とにかく30分続きをやってみようと、シャンパーニュをキンキンに冷やす準備とタイマーをセットして取り掛かったらば。

30分の早さ、いや速さに驚いた。

そして30分だけでも本氣で集中してみると、想定していた倍の作業が出来ました。

でも、まだ断捨離は途中なんですけれども。
でも、この努力を讃えたい。

これも、これまでなら「ああ、ここまでしか出来なかったあああーーーくそう!!」と思っていたなあ。

いやいや、よくやった。
よくやったよ、本当に。
えらい!!

そんなわけで、
3日目はこんな風に自分を大切にしてみました。

ふう。
キンキンのさんぱーにゅ旨し。
ぷはーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?