新しい年を新しい心で

新年明けましておめでとうございます。
仲良くして頂いた皆様、年末の挨拶も出来ず
申し訳ありません。
是非とも今年も宜しくお願い致します。

つい最近まで私はひどく落ち込み、X(旧Twitter)に行く事が出来なくなっていました。
ちょこちょことは顔を出していたのですが、心にモヤモヤとネガティブな思いが晴れずにいました。
やっとここ最近本当の意味で立ち直る事が出来きて少しずつ浮上していた次第です。

新年を新しい気持ちで迎えるために
1人で抱えていた辛かった毒を吐き出したくなりました。
読んで貰えたら私の負の心は浄化すると思います。
良かったらお手伝い下さい。
宜しくお願い致します。

去年は私にとって、辛い一年でございました。
ユンギさんのソロコンサートに行けなかった事。
これは私の人生の中でも3位くらいに辛かった事です。

でも普段の私なら、スーパーポジティブな私なら、しばらくしたら立ち直っていました。
今は、
[バンタンのコンサートは1列目が当たるに違いない。そんでもってユンギさんにファンサ貰うんだ。どうしよう( ´∀`)]
とか思ってます。


私を落ち込ませた事というのは、ママ友の何気ない一言でした。

彼女は日本のグループのファンでお互いに推しが居る事で話が合い『推しが尊い』と語り合っていました。

その彼女が6月のある日、LINEのVOOMに推しグループのコンサートに行ったレポートを書いていました。

ママ友は私が行けなかった事は知りません。
私はユンギさんのコンサートに行けなかったけど、彼女の嬉しさ爆発のレポートは素直に嬉しかったんです。

『いいなぁ!良かったね!』
コメントを残しました。
帰って来た言葉が、私を地獄の底に落としました。

『会って来たよー!
めちゃくちゃ近かった!
また、徳を積むよう頑張れる(≧∇≦)』

徳を積むよう頑張れる…。

ユンギさんのコンサートに『行けた人』と『行けなかった私』の違いは、徳を積んでいるかどうかだったのか。

私は自分自身を『色んな事に真面目に向き合う人間』だと思っていました。
人のやりたくない事、やれない事
進んでやって来ました。
でもそれは徳を積む為だなんて思っていません。
自己満足です。

だけど、わたしのやって来た事は徳では無かったのだと、全て無意味な事であるかの様に思ってしまったんです。
徳を積む為だとは思ってはいなかったんです。
何度も言いますが。
ですが、なぜか落ち込んだんです。

神様に選ばれた素晴らしい人と、神様に選ばれない無意味な私。
人と比べて生きていなかったのに比べては落ち込み泣いて暮らしました。

まあ、それだけユンギさんが私には全てだと言うことです。

先月、
中2の娘に、実はママ友に言われた言葉が辛かったのだと泣きながら話しました。

そしたら娘に言われたんです。


「徳とかそんなん関係ないよ。


お母さんは死ぬほど運が悪かったんだよ。


次は行けるから大丈夫だよ。」


って(泣)

死ぬほど運が悪かったのかぁ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

“呪いの言葉”は“魔法の言葉”に生まれ変わりました。
だから、私はもう大丈夫なのです。

今年も皆さんと推し活したいです!
ユンギペン友達100人目指します!(笑)
こんな私で良かったら仲良くしてください。

最後まで読んでくれたあなたには
最高の幸せが訪れます!
(魔法の言葉をあなたへ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?