見出し画像

HANAZAWA KANA Live 2024 “Intaglio”


挨拶


みなさんこんにちは
今日は2024年の1月21日にあった花澤香菜さんのライブについて話したいと思います。

グッズを購入!

今回の会場は、相模女子大グリーンホールでした。
まず、グッズを買うために並び、そのあとファンクラブ限定お見送り券を貰い、同じホール内にあるラウンジ『シンフォニー』さんでお昼ご飯のドライカレーを食べました。
美味しかったです。

ラウンジ『シンフォニー』

食べた後は、少し駅の方に行き、本屋などをみて戻ってライブの列に並びました。

感想

今回のライブは、朗読劇から始まりました。
朗読劇は、花澤香菜さんの曲も書いている宮川弾さんが書いています。
昔の曲も歌ったり、皆で振付をやったり楽しかったです。

帰りは町田のマクドナルドで夜マックを食べました
よるのハンバーガー美味しい。