日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」全国握手会 幕張メッセ

みなさんこんにちは👋今日は10月19日にありました、日向坂46の全国握手会について書きたいと思います‼️
ミニライブはA-4でした。

IMG_20191019_100118.jpg


IMG_20191019_100821.jpg


握手会レポをさっそくやって行きますね。
13レーンの高本彩花&上村ひなのレーンに行きました😊

A92c8jp.jpg


まず、おたけ(高本彩花)レポと とっく お おたけと ミニライブ良かったです‼️お ありがとう😃 と 頑張ってください!
次にひなの(上村ひなの)レポと ソロ曲良かったよ~ひ 本当に?良かった~と 頑張ってください❗
こんな感じ
募金もしました。

IMG_20191019_142853.jpg



ポスターはめいめい🍓
では、また👋😉