些細な事で整体に行きたくなくなる

私が通っていた整体やカイロプラクティックは区画整理で2回閉店してしまった。その為新たに近所の整体院に行ってみた。1年くらい通っているのだけど、最近行く時間帯だと院長先生にやって貰えず、学校卒業仕立てのヤングな男子になる。
院長は同じ時間に来る常連の女性を担当。その女性はやはり子持ちの奥様らしいのだけど、大きな甘えた声で院長とタメ語で世間話をするのがどうしても聞こえてきてなんかモヤモヤして行くのをやめた。
時間帯を変えたくても私は義親の付き添いが多くなかなか難しい。
ってことで保険は効かないけど、静かにみっちり揉んでくれるところにした。
駅前には沢山整体やカイロプラクティックはあるのだけど、口コミを見ると回数券買わすところがあったり、なかなか飛び込みも難しい。