7/20 同僚の日

3度寝からの起床。
16時からの待ち合わせに合わせて起きた。

少しだけギターを引いたりポケモンカードのことを考えたりしてた。ポケモンカードは何も浮かばない。潮時や。明日の交流会を最後に身内だけにしようと思った。

16時に日ノ出町へ。
友人がNoteに書いていたサザンオールスターズの曲名のお酒が出るお店へ。同僚がサザンが大好きで、ちょうどええやんと思って友人の情報を見て行ってきました。

サザンの曲が流れていて、曲名のお酒も7種類ほど楽しんだ。梅水晶が値段の割に多く出てきたのが高評価です笑。手羽先も美味かった!手羽先って食べるのめんどくさいから今まで避けてきたんだけど、同僚に食べ方を教えてもらって革命が起きた。ちょっと難しいからどう食べるとかは書けないけど笑。これからは好んで食べると思う。

数学やらプログラムの話をして、次のカラオケバーへ場所を移した。サザンのお店のすぐ目の前にいつも行くあの鯨刺しのお店があってびっくりした笑。

今日はカラオケで調子が良くて全部90点越えだったけど気持ちが上手くのってないのか自分で聞いてて歌がつまらなかった。のが悔しかった。けど同僚と黒ひげ危機一発をやって罰ゲームで歌うのは面白かった。ノリが良くて良い。

同僚が途中から寝ちゃって、対して自分は今日浴びるほど飲んでも酔わない日だった。同僚は気持ち悪くはないって言ってたので少し寝かせて、自然と起きた後にみなとみらい周辺を散歩して少しでも酔いを醒ましてから返した笑。千葉住みだからね、寝過ごしたら後がないから。

同僚は来月末に名古屋へ引っ越すらしい。気軽にカラオケバーに行けなくなるのは寂しいけど、自分の客先が大阪なので出張で会える。その時は是非飲みに行きたい。

面白いところを見つけておいてもらって連れて行ってもらおうと思う。

少しの酔いに浸りながら電車と徒歩で帰宅。
明日はポケカの交流会。でも何も準備してない。
適度にやって帰って来るかな。

ハングルの勉強して寝ます。
おやすみなさい。

PS.
BFP:7.3%
WGT:55.3kg
MM:48.6kg
筋トレ:なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?