6/26 辛やきそばの日

うめええ。辛系てうまいよなぁ。

辛やきそば

仕事とかどーでもええ、美味い。
近くのコンビニにこれが売ってて幸せ。
肌荒れして悲しいが美味いからしょうがない。

仕事が難しすぎてちょっと忙しい。
スケジュールなんかもなんだか書いてる笑。
まあもう三十路近くだし、それぐらいはやるよな。

ノルマを終わらせて即終業。
家を出る準備をしつつご飯を食べたり。
動画を見つつポケカのデッキをこねこね。

今日はこれ見てました。

デブノートXL ww。

ランニングマシーンに画面がついてて動画を見ながら走れるのすごいと思った。あと今のランニングマシーンは先頭の方が迫り上がって傾斜をつけれるんだね。すごいわ。走ってみたい。夢中になりすぎるタイプだから映画とか点けてたら数時間とか走ってそう俺。んで筋肉痛めすぎるんだきっと。

こういうダンジョン系のゲームも好き。
やってみたいわ〜。なんだかんだもう7月になるのね。そろそろパソコンを買おうかな。40〜50万で。

家を出て久しぶりにバッティングとピッチングとダーツをしてきた。ダーツとかやるとすごい感じるのが自分は勝負事に弱いなってこと。

運がないとかじゃなくて頭が回ってないのか回してないのか。死ぬ気でやってないのかも。

土曜日に日本酒とプラネタリウムに行こうと話してバイバイ👋。パラパラと雨が降る中を歩いて帰ってきた。

程よい疲れの中、お風呂に入り今ポケカのデッキを触りながら動画を見てる。もう3時になりそう。まじ?

28,29,30とイベントがあるので明日をがんばれ私。
おやすみなさい。

PS.
BFP:8.9%
腕立て:15回
腹筋:30回
スクワット:30回
バッティング:100球
ピッチング:24球
ウォーキング:30分

結構食べてお腹ぱんぱんで体重も1キロ多いのに8.9%はなんか期待しちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?