7/11 星座になる日

今日は仕事でレビューの日だった。
レビューがない仕事がやりたいな。笑
資料の体裁を変えたほうがいいねと話し合って、全体的に見直しすることになった。客先がコロコロと方針を変えるからもうみんなやる気ゼロ笑。客先はもっと忙しいんだろうな。もっとサボる気持ちで仕事すればいいのにって思う。大手はサボりましょうなんてルール設けて業績が上がってるところもあるのに〜。まあサボりたいだけなんだけどね。仕事は間に合ってますし。

今日もギターしてた。
星座になりました。丸々覚えた。
たまに一瞬止まるけど1曲通して弾けるようになった。

2年前?に投稿されてた弟者の「ポリスノーツ」という実況を今見てる。長編動画。シナリオの作り込みがすごく分岐が豊富。1994年に作られたとは思えないシナリオ。電子タバコや人工血液とか出てくる技術が現代にあるもしくは出来そうなものばっかり。勉強にもなる。

ちょっとだけロボコンのプログラムを読んで今日は終わり。ゲームみたいに「朝まで時間を進める」みたいなボタンが欲しい。ギターがあるからなんとか過ごしてる。

おやすみなさい。

PS.
BFP:7.9%
WGT:55.15kg
MM:48.15kg
腕立て:60回
腹筋1:30回
腹筋2:30回
腹筋3:30回
スクワット:100回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?