7/13 夏祭りの日

ずーっと今の場所らへんに20年以上も住んでるけど、そこそこ大きい地元の夏祭りに行ったことがなかった。

ので、行ってきました✌️

写真は載せないけど笑、お酒を片手に回る屋台は最高だね。家を出た直後から片手に酒で、ずっと酒を飲んでた。おすすめのラーメン屋も出店してて限定80食にギリギリ滑り込んで食べた。どれも美味かった。

カラオケにも行って歌ったり、バッティングしたり、めちゃくちゃ楽しかった。めちゃくちゃに酔ってたのも覚えてる笑。1回落ち着こうって何回思ったか分からないぐらい落ち着けてなかったな笑。物をぼろぼろ落としてたと思う笑。ほんまだらしない大人だꉂ🤣𐤔もう可愛いや癒しなんかじゃ済まされないし済まされるのも恥ずかしい歳だってのに笑。

最後にオススメの煮干ラーメン食って解散✋
(その後にバッティングとパチンコに行ったんだけどね)

いやー最高だったな。祭り行きてえな!で勢いで集まって行ったからちょっと不安だったんだよな。何も考えてなかったから。でもメンツがノリよくて最高だわꉂ🤣𐤔

また違うお祭りに行くのもいいよな。
また集まれたら幸福。

PS.
BFP:7.8%
WGT:56.25kg
MM:49.15kg(本当か!?w)
バッティング:80球以上
夏祭り:たのしかった

筋繊維がブチブチすぎる。ご飯🍚。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?