7/16 ホラゲの日

自分がやった訳じゃないけどホラー多めの日だった。

いつもと同じ仕事。翻訳して理解して書き書き。
仕事中に来月に行くキャンプの場所の候補を探してた。Googleマップで「関東 キャンプ場」で引っ掛かる全部のキャンプ場を見て、20件に絞った後にそれぞれに5段階の星をつけて今日はやめた。ワクワクした。
終業後は2時間ほど寝てた。最近は面白くない夢ばかりだったけど、この時はいい夢だったので良かった。

起きてギターを弾いた。座ってるのと立ってるのではまるで違うよね。立って弾くのが難しい。座ってる時よりも左手で弦を押さえる力が必要で疲れる。

最近は精神的に求めてるのかホラゲーをよく見れる。
三人称のぺちゃんこさんがPOPPY PLAYTIMEをやってくれた。最高。嬉しい。3時間の動画。

⬇️はザ・グリードのようなホラゲー。
続きが出てた!#2でエンドロールまで行ってた。超おもろかった。いいグロさ。ゾクゾクしながら見てた。2時間半の動画。「The Last Of Us」を思い出す。

昔はグロいのとか見れなかったけど、頭の中身が変わったのかもしれない。たまにSNSで流れてくる人の事故とか、昔なら携帯を遠ざけるか画面を閉じるなりして目を背けてたのに今は普通に見てしまう。死を何とも思わなくなってる感じがする。とか言っちゃって。

もう30年近くも生きてるんだなぁ。
親父は今の俺の歳に俺を育て始めてる。
すごいな親父。今の親父の歳まで俺生きるのだるい。

筋肉の痛みがなくなったので筋トレ再開。
腕立てで負荷かけすぎた。もうピキしてる笑。
この間にピッチングした時、球が走ってたんだよな。
効果が出てるかも。負荷の掛けすぎでヘルニアの再発だけは気をつけないと。

PS.
BFP:9.5%
WGT:56.3kg
MM:48.3kg
腕立て1:20回
腕立て2:15回
腹筋1:50回
腹筋2:35回
腹筋3:30回
スクワット:60回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?