7/17 悩む日

今日もいつも通りのお仕事。
はー飽きたよー。気づいたら仕事しないで社内業務のロボコンについてプログラム設計ばりばりしちゃってて午前が終わった。。疲れてる。

飲みの約束をするためにいくつか先導する立ち位置で話してる場があるけど、すごい不安になるんだよな。みんなに本当に行きたいと思ってもらえてるかなとか、人数が増えれば増えるほど、1人の発言がしにくくなってリアクションが減っていくものだから。

返事がすぐ来なくとも悪じゃないと思うし、遅れてでも返事が来るなら少しでも行きたいって気持ちがあるってことだよな。って思うし。行きたくないなら気まずくしてでも止めるもん。それも悪じゃないから。

一度淀むというかテンポが途切れると、どう盛り返すかすごい悩む。返事くれた人は返事を返すぐらいだから少しは気があるけど、その間を待っててくれた人たちは多少なりともボルテージが落ちるんだよな。だからこういうのって長い時間を掛けてはいけないってすごい意識してるけど上手くはいかないよな。他者がいるから。

向いてないんだろうなとか思い始めてだるい。

とか悩みながら返事を返した笑。
悩むのは相手が悪いからとか全く思ってないよ。
上手くやれる人が少なくともこの世界に居るから。
正直ひとつは軌道に乗らんかもなー。

終業後に少し寝て起きた後に買い物へ。
買い物中はずっと"青いベンチ"を聞いてた。
今週末に同僚とカラオケバーに行くのでハモリの練習。
帰って来てから1バンド目の曲決め会議。
会話の内容がほぼH.J.Freaksの印象しかねえw。

その後、LINEで2バンド目でやる曲が2つほど決まったのでさっそくギター練習した。案外簡単なコード構成で良かったとすごいほっとしてる笑。リードギターの人がばり上手いから邪魔だけはしないように、、しなきゃ。

ポケモンカードのことも考えてた。
パオジアンデッキつくるお。

PS.
BFP:9.0%
WGT:55.35kg
MM:47.75kg
腕立て:35回
腹筋1:30回
腹筋2:30回
腹筋3:30回
腹筋4:30回
腿上げ1:30回
腿上げ2:30回
腿上げ3:30回
腿上げ4:30回
スクワット:130回

息切れ半端ねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?