7/18 設計の日

今日はレビューの準備をしていた。
早起きして8:30ぐらいから頑張ってた。
そしたら午後に割り込み作業が入ったから、レビューは来週しーちゃおって感じでるんるんしてた。正直うまくレビューで話せる自信がまだなかったから助かった。同僚に割り込み作業が入って、その同僚さんをフォローしてあげて欲しいと言われたんで、作業の筋道だけ話し合いで立てることでフォローして裏でレビューの準備をすることにした。

そんなこんな仕事を終えて1時間ほどの仮眠を取った。そして現在1:51。おそらくあと1,2時間は寝ない。そして9時に起きて仕事を始める。なんて話を昨日バンドメンバーにしたらショートスリーパーですねと言われた。人生で3回目ぐらいに言ってもらいました。

仮眠から起きたあとはETロボコンのプログラムについてアルゴリズムを考えてた。Excelに書き書き。気づいたら22時を回ってたんで急いでギターを触った。

それからお風呂に入って今は韓国語の勉強をしながらYouTubeをみている。

また最近良いゲームが出る波が打ち始めたのか、おもろいもんがバンバン出てくるね。

昨日に書いた飲みの話でやはり1つのグループが延期になった。というか延期にしたと言うか。ボルテージが下がりきっちゃって盛り上げ返せなかった。力不足。なーなーになる前に流しちゃうことにした。なーなーが1番気まずいので。

今日はもう少し勉強と動画みたら寝る。
明日はバッティングに行く。おやすみなさい。

PS.
BFP:9.0%
WGT:56.05kg
MM:48.35kg
筋トレ:なし

明日バッティングなので今日は修復。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?