7/19 硬球の日

本当は今日がレビューの予定だったのだけど、昨日書いた通り割り込み作業が入ったので来週にずらしてもらった。今日はひたすらレビューの準備。より理解を深めて喋りが達者になることを心掛けた日だった。

仕事を17:30に切り上げてバッティングしに外へ出た。
友人と合流してもう1人が来るまでご飯などで時間を潰した。ポケモンカードをちょうど買っていたので開封の儀式的なこともしてた。結果は微妙。

ステラミラクル

ゼラオラかっこいいな。
そのあともう1人と合流してバッティングへ。
初めて来たところで打席が20箇所ぐらいあった。
すごい充実している。軟式もあれば硬式まであって、初めて硬式の球を打ってみた。めちゃくちゃよく飛ぶのね。あとバットから伝わって手がすごい痺れる。野球漫画でよくある"芯で捉えないと痛いぞ"の意味を理解した。

友人が曰くホームラン性が2,3本は出てたらしい。
ついにわいホームラン打てるようになった?。

汗をめちゃくちゃかいたところではま寿司を食った後に温泉へ。温泉ってめちゃくちゃ気持ちいいな!さっぱりした後にドン・キホーテで物色してスミノフを買って飲みながら帰宅。

すんごいよく眠れそうです。
お疲れ様でした。

PS.
BFP:8.6%
筋トレ:なし
バッティング:100球以上

そろそろ6%台に突入したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?