7/26 レビューの日

仕事でやっとレビューしてもらいました。
コテンパンでした🤣レビューイさんがくどいタイプってのもあって中々進まなかった。200件近く見てもらう箇所があるのに1時間やって4件てやばいっしょ。

何を大事にして何を捨てるか。
人の匙加減だから難しいね。ちょっと流石に残り200件弱に対して毎回4件に1時間もやってられないので、対面は時間を取らせちゃいますし、回覧にしましょうって提案してレビュー形式を変えてもらった。不毛すぎる。

退勤後にちょっと眠いかもと思って布団に入ったけど寝れなかった。昨日早くに寝たのとお昼休みの時間も寝たからか、横になれば回復する程度の疲労だったらしい。

なんかよく分からないテンションで会話のスキルみたいな動画を見てた。会話が下手だなぁと自分に思う。自分それだなあと思うものもあれば、逆にそういう人いるよなあと感じる部分もあった。

その後はギターを弾きながらYouTubeライブでバンド演奏を聞いてた。即興でシングルベッドを演奏したのがすごすぎる。本当に即興だったのかしら。てぐらいに。今ニコニコが障害復旧中だから今回だけYouTubeでやったらしい。ラッキー。バンドのやる気も出た。

あとは格ゲーみたいなゲームの実況を笑。

明日はロボコンの試走会で東京に行くのと。
友人のライブがあるので途中から駆けつける予定。
そこで何人か友人に会えるので楽しみ。

ギターで出るバンドの6曲のうち5曲はYouTubeで弾いてみたを見つけて(一部全パート1人で演奏してみたのやつがあって大変だったけど)、なんとか大体おぼえた。最後のひとつはいくら探しても弾いてみたが出てこない。スコアを買うしかないようだ。明日買ってこよ。

「月並みに輝け」のバッキングを少し練習して寝ます。
これはただ弾けるようになりたいだけの曲。

経済状況つらすぎ。親に頼るんも片親やし無理。
んふ、生きること考えるだけで吐きそう🫶

PS.
BFP:8.0%
WGT:56.4kg
MM:49.15kg
腕立て:10回
腹筋1:30回
腹筋2:30回
腿上げ1:30回
腿上げ2:30回
腿上げ3:30回
スクワット:60回

最近たまーに腹筋の縦線が見える。
腕立て失敗した肘が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?