7/12 緑亀の日

早いねもう週末なんだ。

今日の仕事はレビューで貰った指摘の修正をずっとしてた。体裁を変えようと表の形を変えたり、分かりやすくするために英文を翻訳した情報を挿し込んだり色々してた。

翻訳を社内AIにやって貰ってるんだけど一々英文を渡して翻訳結果をExcelに貼り付けてがダルいから、AIに色々な条件を教え込んで、英文を纏めて渡すとExcelに貼り付けられる形にフォーマット(タブ記号とかダブルクォーテーションで囲んだ文字とか、改行記号を¥nと¥r¥nで使い分けさせるとか)させて出力させてた。

超便利。一回でたくさんのことをやらせるようにできるのはすごい。もうあとはずっとペタペタ(コピペ)してた。何も考えなくていいくらい単純化されると何かしながら作業できるからストレス発散もできて良い。

終業後は昨日友達に遊びに誘ってもらったんで、またバッティングへ笑。そこで久しぶりに緑亀くんにあった。高校の時からすんごい垢抜けてかっこよくなったなって会うたびに思う。オモロイやつだよなあ。またベースやってるところ見たいぜ。途中で疲れて帰っちゃったけど、また一緒にダーツとかしたい。帰っちゃうのも緑亀くんらしいところ笑。

終わりにラーメン食べて帰宅。と思いきや、「カラオケ行きますか!」と地元まで戻ってきてから24時過ぎにカラオケIN笑。朝5時まで歌い続けてた。オールできちゃったよ笑笑。それだけおもろかったわ。

明るい空を見ながら30分歩いて帰宅。
帰ってくると寂しいよなあ。
帰りはILLITの曲を聴きながら帰ってた。
まじで曲も声もビジュも最強。
中学時代以来のドルオタになるかもしれん。

その日の正午から夏祭りなので、流石に寝ました。
6時過ぎに寝たかな。だから5時間後には起床だね。

お疲れ様でした。

PS.
BFP:9.3%
WGT:55.2kg
MM:47.45kg
ウォーキング:30分
バッティング:80球以上
カラオケ:3時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?