7/21 ポケカ交流の日

友人の友人が開くポケカ交流会にお邪魔しました。
いつも通り全敗ですよ?^ ^
どんだけ頭悪いねん!w

来月からロボコンとバンドがより一層いそがしくなるので、交流会おやすみするか行かなくなると思う。

そろそろ練習しないと不味いなと今の所あがっている曲の中で1番難しいと思われる楽譜というか弾いてみた動画を見てみて絶望した笑。めちゃくちゃ難しいよこれ。1日何時間練習しようかしら。弾けたらもうギタープロと呼んで欲しいわい。

あとボザロの総集編で聞いた「今、僕、アンダーグラウンドから」の弾いてみたも見てみたらこれもむずい。

いよいよ触る曲の平均難易度が上がってきた。
成長する時なのかも知れない。ここを乗り越えたらまじで何でも弾けるんじゃないかと思う。そしたら最後にベースを学んでボッチ・ザ・バンドになれる。〜を1人でやってみた的な。

明日から猛練習。
ちょっとしばらくはギターとドラムとロボコンのことしか考えないようにする。

あ、でも韓国語は読みたい。
오늘은 땀을 많이 흘렸다
제대로 스스로 쳤어

PS.
BFP:7.8%
WGT:55.9kg
MM:48.85kg
筋トレ:なし

死ぬほど歩いた。
基礎代謝が1433kcalって1400を確実に超えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?