7/15 節約の日

今日も1日中家にいた。
お金の節約と筋肉の修復のために。

20歳から一人暮らしを始めたけど、もう少し実家にいても良かったなって今思える。一人暮らし始めたての数ヶ月はめちゃくちゃ節約してたな。給料日翌日に支払い諸々で口座に数千円とかよく生きてたな笑。実家のぬっこを連れて行ける賃貸の中で1番安いところ選んだんだけどね。良い苦しい経験をした。実家に置き換えた時の浮く額を見て目が💲になる。

ギターがあるおかげで他に目が行かなくて済む。
今日も新しい曲に挑戦してた。どちらもある程度は弾けるようになった。Butter-flyはバッキングが寂しい。歌いながら弾くとちょうど良さそう。フラッシュバッカーは時折でてくるアルペジオが気持ちいい。何回も弾いた。

その後、ロボコンのアルゴを考えながら残り9時間強のポリスノーツを見て、エンドロールを迎えた。ちょーおもろかった。宇宙、未来科学、推理に興味があるなら見て欲しい。作中に出てきた理想的技術が現実になっている物もあれば、これから作られるであろう現実味の高い技術も出てきます。

お風呂に入りながらドラムの課題曲を聞いて、ご飯を食べて終わり。筋繊維修復のためにご飯はいつもより多め。お腹パンパン。最近は体脂肪率11%台を見なくなった。10%台もご飯を食べた後とか、そういう時でもたまにしか見ない。確実にアベレージが下がってると感じるけど6%台を頻繁に見るようになるまでは体重計を信用しない笑。気を抜いてしまう。

筋肉の痛みも無くなってきた。
明日からまた筋トレ再開してがんばる。
おやすみなさい。

PS.
BFP:9.4%
WGT:56.7kg
MM:48.7kg
筋トレ:おやすみ

韓国行きたい韓国行きたい韓国行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?