見出し画像

【ローソンスイーツ】大学いも風ロールを食べてみた

こんばんは〜!
あなたをちょっとだけhappyにする占い師♪
時羽(ときわ)です(^^)❤︎

こちらのブログでは
スイーツ好きな夫が買ってきてくれる
コンビニスイーツの感想を書いています!(?)

(・・・・・?)

あれ、いつの間にスイーツブログになったのでしょう( ゚д゚)


「いも」がひらがななところが好きです!

仕事帰りの夫から
「今日はブログもう書けたの?」と連絡がきましてね____

「まだ書けてない」と答えると

「じゃあ今日もネタ買ってくね!」と・・・・・( ゚д゚)



開けるとビニールシートがかけてあります。


おお〜美味しそう!


お分かりいただけますか・・・・

スプーンで掬ってみると

なんと中からクリームと蜜らしきものが!!!

みたらし団子のみたらしのような味がする蜜が入っていました!!

うん!美味しい(^^)

甘いもの好きな夫はとても気に入っていました!

(私には少し甘すぎました^^;)

今日も買ってきてくれてありがとう!
(夫はブログを口実に食べたかっただけかもしれませんが・・・・爆笑)

流石に今週はコンビニスイーツを買いすぎているので
来週は買わないと思います!( ´ ▽ ` )ノ笑


ありがたいことにココナラが順調に売れていまして・・・・
電話占いと並行しているので少し忙しくなっています。

〜時羽のココナラの鑑定結果(2000文字以上)の作り方〜

①まずは見えないものたちからメッセージをもらいます。
(集中力の関係で午前中に必ず行います。夜には行いません。)

②西洋占星術(ホロスコープ)を読みます。
(見落としがないように丁寧にみるのでここに時間がかなりかかります。
登場人物が多いほどに時間がかかります。^^;
ネイタル・プログレス・トランジット・ソーラーリターン・ソーラーアーク・サビアンを確認します。)

③ここまでくると書くことがほぼ決まるので
あとはひたすら文章にしていきます。
(言葉選びは慎重に行います)


結論としては見えない存在たちが教えてくれるのですが
星読みをすることでより深い理解につながります。

不思議なことにこの二つのメッセージの方向性は
大体一緒なのです( ゚д゚)!⭐︎


ココナラの鑑定は10月から始めたばかりのため
今のところ1000円で販売していますが
もう少ししたら価格を変更する予定です。

約2000文字以上の鑑定結果を作るのには
2〜3時間以上かかってしまっているので
もう少し値上げさせていただくと思います。(><)

気になっている方は早めにご購入をお願いいたします!

今日も読んでくださりありがとうございます!
優しいYOUに幸あれ❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?