見出し画像

【セブンスイーツ】かぼちゃもこを食べてみた

こんばんは〜♡
あなたをちょっとだけhappyにする占い師♪時羽です(^^)♡

はい、お察しの通り今日もコンビニスイーツの記事です!(笑)


新発売!かぼちゃもこ!


夫はスイーツ好きなため、気になるコンビニスイーツをよく買ってきてくれます!

セブンの「もこ」は何度か食べたことがありましたが
「かぼちゃもこ」は初めてでした!
ハロウィンのパッケージがかわいいですね♪



まだ食べていません。割っただけです。

生地も中身も綺麗なパンプキンカラー!

生地もしっとりしていて美味しかったです!

クリームは濃厚でかぼちゃの味がしっかりと感じられました!

かぼちゃ好きの夫はかぼちゃスイーツに厳しいのですが
「これはリピ確定!」と喜んでいましたよ(^^)



確かに少しシナモンの風味があったかも?ほんのりシナモンでした。


今日もスイーツの記事を書いているということは
鑑定が忙しかったということです( ´ ▽ ` )ノ

ありがたや〜〜〜〜。

星読みをぶっ続けでしていると
難しい数学の応用問題を一日かけて解いたかのように
糖分を欲します・・・・(><)

(ちなみに数学はとても苦手でした・・・)

丁寧に占いメッセージを受け取り
情報を精査していくと
「今、何を伝えたら良いのか」が自然とわかるのですが
そこにたどり着くまでに
まだ少し時間がかかります。

もっと早く鑑定できるようになりたいな・・・・

時間をかけて綴った鑑定文章を納品するときには
ラブレターを送るくらい緊張します。(><)
電話占いとはまた違った緊張感です。

喜んでいただけたり、レビューをいただけたりするととても嬉しいですね♡

本格的に涼しくなってきましたね。

暖かくしておやすみください(^^)♡

今日も1日、ありがとうございました。

優しいYOUに、幸あれ☽☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?