見出し画像

赤血球の連鎖

最近赤血球が連鎖していて、見るだけで不調そうでした。

体調はそうでもなく、少し肩の変に違和感あるかなという感じ

大体毎日観察してるので、連鎖を始めたのは2週間前くらいに東京に行ってから
結構過酷な日程だったので、
最初は疲れてるからこんな感じなのかなと思ったら、数日経っても全然連鎖したまま
脱水も疑ったけど違う感じ

Toki Toki  

にはいろんな方が来られるのですが、
皆さん普通とはちょっと変わっ方が多く

アーシングができるマットがあるから、ちょっと実験して血液見てと言うので、自分も実験してみました。

すると連鎖していた赤血球に変化がすぐに見れたので、
自分の連鎖はもしかして電磁波が原因なのかなと気が付きました。


そういえば東京に子供連れて行ってたんですが、スカイツリーに行きたいって話で、地下鉄で行ったんですが、1階に上がった時点で、
子供が頭が痛いと言い出し
自分もIHクッキングヒーターの前に立った時のイヤな感覚があったので、すぐ外に出て、それ以上、上には行かなかったの思い出しました。

直接スカイツリーが原因なのか
東京の町がそうなのか
よくいう5Gの電波なのか
たまたまなのか

全然確証はないのですが、
東京に行った3日で連鎖したのは間違いないので、今度は顕微鏡持参で東京行ってみようかなと考えてます。

ちなみに連鎖した赤血球も色々実験していて
裸足で庭の草取りしたり
海に足をつけにいったり
呼吸法を試したり

色んなことをしては、赤血球の観察していました

裸足や海は5分程度なので、すごい変化は見れませんでしたが、
やっぱり良い感じで

草取りは連鎖が少し良くなり

海は、連鎖はあまり変わらないけどソマチッドが元気に

呼吸法は、連鎖していた赤血球がどんどんバラけていく様子が確認できました。
しかもソマチッドも元気に。

ただどれも時間が5分程度と短いので、時間が経って観測すると連鎖している赤血球に戻ってました。
思っているより、電磁波は根が深そうです

色々実験していてやっと今朝2週間ぶりくらいにいい感じに戻りました!

これ2つぐらいこれで良くなったかな?と言うのがあるので、週末また東京に行くので、
引き続き人体実験をしてみます。

2023年5月18日7時10分

山口県宇部市にある 不思議な雑貨屋Toki Tokiは営業日が不定休になるのでこちらから、確認してください。

Toki Toki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?