今日の日記2021/02/27

今日の日記は遅いのでかなり手抜きになります。今日はキーボードの掃除をしました。すごくきれいになりました気分がいいです。久しぶりにたちかぜさんとAPEXしましたいろいろ話しましたがランクでダイヤからマスターに上がるための最低条件をきかせていただきました。最低条件はやっぱりダブハンらしいです。上位のランクでもダメージトレード勝ってるほうが有利というのでダブハンは最低ラインとのことでした。プラチナからダイヤは立ち回りでなんとでもなるといっていました。確かに、僕のようなAIMでもうまい人のオーダーでランクはもれました。やはりたちまわり重視だなと思った。

ポケモンのDPリメイクが来るらしいですね僕はダイヤモンドのほうを買いたいと思います。バイト先の先輩やいろいろな人も買うらしいのでみなさんも買ってやってみるといいと思います。

今日の日記はここまで明日はどんな事書こうかな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?