寝る前に幸せな成功をイメージしてありがとうをつぶやこう!

信じるか信じないかはアナタ次第!w

寝る前に

幸せな成功をイメージして

ありがとうをつぶやこう!

するとイメージしたことが不思議と現実になっていきます!

コツは、幸せな成功をイメージしたときに、
自然にワクワクしたり笑顔になったりするかです。

ワクワクしたり笑顔にならないときは
ちょっとイメージの内容を変えた方がいいですね。

人間は不思議なもので、多くの場合、
自分だけが幸せに成功しているイメージをするよりも、


自分の活動によって大切な人たちが幸せに笑顔になっている
ことをイメージした方が自然とワクワクしたり自分も素敵な
笑顔に自然になるようにできてます。

世のため人のために

幸せな成功をイメージすると

すごく実現しやすいということなんですね!

これを習慣にできると、
なにごともうまくいき最強ですね!!!

なぜなら自力だけじゃなく、天が味方してくれるわけですからね!

もったいなくも生かされてみなさまのおかげさまです。
ありがとうございます!感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?