見出し画像

お笑いライブスタッフ募集

放送作家の白武ときおです。

最近、K-PROさんからお誘いいただき、お笑いライブを企画しています。

今年の2月に優しくて面白いマイベストフレンドのママタルトの檜原と2つほどライブを開催しました。

●「あるある-1GP」
―“あるあるのNo.1”を決める大会

●「最強LINE王決定戦」
―LINE上でもっとも面白い芸人を決める大会。

どちらも最高のライブでした。

今後も、さまざまな競技のナンバーワンを決めていく「王さまシリーズ」を続けていきたいと思います。

普段はテレビやYouTubeの収録の現場にいるのですが、コロナ禍だと観覧のお客さんを入れることがなかなか難しい。なので、お客さんの笑い声を聞くことがなくなりました。

久しぶりにライブをやってお客さんの笑い声を聞いたときに、「ライブもいいよなあ」という気持ちになりました。

なので、少しずつお笑いライブを企画・制作していこうと思い、一緒に制作してくれるスタッフをキャンプファイヤー「PILOT」にて募集します。

現在も、いくつかライブの準備をしております。

3月23日には、「全然ちゃう例え王」を決めます。

同じく3月23日に「みんなのかが屋 加賀の休養について全て話します」をやります。色々なことを話して伝えたいという加賀くんのドキュメンタリー映像を見るライブです。

どちらのライブも「PILOT」メンバーにお手伝いしていただき、準備しております。

また、「PILOT」本来のラジオ番組制作も、春から新たに動けそうなものがあります。

ライブ、ラジオ、お笑い、YouTubeが好きな方おりましたら、ぜひ参加してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?