minngaya_ishikawa_200108のコピー

みんなのかが屋@石川県について

「みんなのかが屋@石川県」を北陸朝日放送さんで制作させていただけることになりました。

みんなのかが屋は、去年の7月にスタートしてまだ5回しか開催してません。

初回からすぐワイドナショーにフューチャーしていただいたり、ダルビッシュさんがコメント欄に登場したり、去年からのかが屋の勢いは半端じゃないですね。

今回は、YouTubeで自主的にやっていた企画がテレビ番組になりました。

初めからこうなることを計算していたら格好いいんですが、そんなこともなく、面白そうだから生配信やってみようということでした。

誰もお金のことを気にせず、大学のサークル感覚で、趣味的にやっていたことが、番組になったので嬉しいです。

実現したのは、去年の10月ごろにみんなのかが屋@あなたの県という企画書をつくりました。

画像1

出演者と企画があれば、出先を選ばずにコンテンツを引っ越しできるなあと思い、全国のローカル局に向けて企画書の画像をSNSに載せました。

そこでいくつかの県からご連絡をいただき、まず最初に実現したのが北陸朝日放送さんでした。拡散などご協力いただいた方、ありがとうございました。

またすぐ、みんなのかが屋で新たなご報告ができると思います。楽しみにしていただけると嬉しいです。

●「みんなのかが屋@石川県」アイデア募集生配信
1月13日(月) 開始予定時刻 23:00

「かが屋Official YouTube Channel」にて生配信
https://www.youtube.com/channel/UCW3V11YgOJ0mz886m0lrXCw

●「みんなのかが屋@石川県」ロケ生配信
1月30日(木) 時間未定

「かが屋Official YouTube Channel」にて生配信
https://www.youtube.com/channel/UCW3V11YgOJ0mz886m0lrXCw

●「みんなのかが屋@石川県」
2月22日(土) 24:10放送

北陸朝日放送
https://www.hab.co.jp/mingaya/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?