見出し画像

【コラボ】アイカツ!✖️浅草花やしき【2024.07.21】

先日、浅草花やしきに行ってきました!

目的は現在もコラボ中の

『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』とのコラボレーションイベント「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~ in 浅草花やしき」に行くこと。

花やしきに行くのは半年振り。
前回はそらまるのファンクラブ「ぐーもる荘」で花やしきを貸切にして遊んで以来。
その前だと、みもりんと花やしきのコラボ以来。普通に遊びにきたのは子供の頃w
何かコラボしないと来れないんかい!

事前にセブンイレブンで前売り券を購入して入場

入場券風イラストカードとうちわ

入場特典をもらいました!
で、目的はスタンプラリー!
園内にあるスタンプ台を探して全て見つけると特製ポストカードがもらえるというもの。

早速、探してみると。
大体はここにありそうだなーという場所を探して見つかるんだけど。とあるひとりだけみつからない。それは「北大路さくら」

や、やっと見つけた

場所はネタバレ禁止なので写真は撮ったけど、ドアップにしてわからないように載せました。

次点で見つけにくいのはスミレかな。
ここもいいの?というとこだから見つけにくいと思う。

コンプリート!

想定時間30分だけど、倍近くかかったんじゃないかな?でも無事に全部見つけて、ポストカードをゲットしました!汗だく💦だよ・・・。

園内もいたるところがアイカツ!仕様。
撮った写真を一気にご紹介!

このポスター欲しい!
いちごちゃん
ユリカ様
あかり
さくら
スミレ

みやびを撮り忘れた・・・

特設ブースも出来てました。

自撮り用パネル
サイン入り
ポップスタンド
グッズ1
グッズ2
グッズ3

全部欲しいけど、その中でも厳選したものを購入。コラボメニューも食べたかったけどそこも我慢。今お金がカツカツやねん・・・。
期間内にもう一回ぐらい行けるかな?その時はいろんなメニューを食べたいな。

巡り終えたので、乗り物も乗らずに退園w
この前のそらまるの時にいっぱい乗ったからな。その後の予定もあったし。

短い時間で駆け足だったけど楽しんできました!今度は是非、涼しい時にやってください。めちゃくちゃ暑かったんよ・・・。

雷門にて。

その後仲見世通りを活歩して帰りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?