見出し画像

【C104】お品書き【どこかにといっしょ】

もう4日前になるのか、早いものです。
ギリギリになりましたがお品書きというかサークル紹介です。

コミックマーケット104【#104】
2024年8月12日
月曜日 東地区 “ピ” ブロック 09b『どこかにといっしょ』

~おしながき~

【サークル紹介】
今までは『栃木アニカラ委員会』でまとめて、ライブレポ、遠征旅行のこともまとめてレポ本として配布してたけど、これからは別にしようと【鉄道・旅行・メカミリ】ジャンルでサークルを作って配布しようと思いました。
また毎回というわけではないけどぬいぐるみをいっしょに遠征もしているのでそこで撮った写真いわゆる「ぬい撮り」「野外ドール撮影」を紹介できたらなと思っています。あと今年から毎日投稿を続けているこのnoteのことも宣伝していこうと、ページ数はそこそこに詳細はこちらに載せる方式でやっていこうと思っています。

【配布物】
・どこかにといっしょ 準備号
サークル自己紹介、noteの説明、これまでの遠征記録、深夜バス履歴を紹介。noteでは載せていない限定写真のQRを添付。フリーペーパーですのでお手に取っていただけると嬉しいです。

以上です。

改めまして、2024年8月12日は
月曜日 東地区 “ピ” ブロック 09b『どこかにといっしょ』
で、お待ちしております。
遊びに来てやってくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?