見出し画像

TIMEPODのポッドキャスト番組がYouTubeで聴けるようになったよ。



こんにちは!こちらは
マルチクリエイターのTokiniが
プロデュースする
「TIMEPOD Podcast Studio」
お知らせマガジンです!


みなさんこんにちは、Tokiniです。

なんと、僕のポッドキャストが全てYoutubeで聴けるようになりました!

Youtubeのサブスク登録している方とかは、
バックグラウンド再生とかもできると思うので
こちらの方が聴きやすかったりするかもですね!

色々試してみて、
ぜひみなさんのお好きな媒体でお聴きください。
Youtube覗いてみてね↓↓


ちなみに、僕のおすすめはSpotifyなのですが、
まだチャンネル機能みたいなのがないので、
Youtubeチャンネルのように
番組をまとめることができないのが残念ですね。
(Spotify↓↓)


Apple Podcastでもチャンネルができました。


そうそう、チャンネル機能といえば、
Apple Podcastも優秀。
TIMEPODのチャンネルを作ったので、
Apple Podcastユーザーの方はより便利になったかと思います!


以上、TIMEPODからのおしらせでした〜!

皆様も自分にあった視聴方法で、
楽しい快適なポッドキャストライフを!

ちなみに公式サイトは見ていただけましたか!
ほんとおしゃれ×機能的なので、こちらも要チェック!


【TIMEPOD Podcast Studio 公式サイトはコチラ】


- TIMEPOD 配信中ポッドキャスト一覧 -

生活と感情のラジオ『エモーショナルのロジック』

Z世代の希望系・対話ドキュメンタリー
『Z世代のスポットライト』

耳だけ映画館トリップ『トキニと深夜の映画便』

耳で聴くニッチな海外旅行準備『地球地元化計画』


諸々よかったら投げ銭もしていってね(強欲且つ切実


この記事が参加している募集

Tokiniです。最後まで読んで頂きありがとうございます!頂いたサポートはポッドキャストなどの活動費 (収録費用・機材費用・その他ソフト代など制作費用) に当てさせて頂きます。これからも発信活動を楽しく頑張るので、応援よろしくお願いします!