見出し画像

周りが気になって集中できない

こんばんは、トッキーです🧚‍♀️💕

今日も皆の質問に答えていきます❣️

「会社で不倫している人がいたり、三角関係なようになったり上司との関係や仕事もうまくいきません。

周りを気にしたくないのですが気になってしまいます。

ブレない自分を持ちたいです。

恋愛経験もほぼなく
とにかく自信がないなーと。

トッキーさんの投稿や前向きな考え方を見て日々考えさせられてます!
周りが思う自分と
自分とのギャップに悩んだり。

無駄に考えすぎて疲れてしまっている感じです。
どうやったら人に影響されずポジティブになれるのかなと。

悩みが多すぎてまとまりのない伝え方ですみません」

質問ありがとう🙌💕

まず1番伝えたいことは
・周りの目は自分の目
・周りの言葉は自分言葉
なんだよね🥺💕

このブログを読んでほしい🥺

https://ameblo.jp/miiwayaseru/entry-12576090041.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=de76eea7b13e4d0287608edad6350680


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?