見出し画像

オンラインサロン卒業式しました♡

1年半程

続けさせてもらった

私のオンラインサロンは

6月末で終了しました🌱

終了の発表を

サロンでは動画配信したんだけど

初めて動画であんなにボロボロ泣きました。

いろんな想い出や

いろんな想いが込み上げてきて

とめられなかったな〜

まゆゆ♡

サロンの卒業式をしたいです!

って言ってくれて😢💕

そんな風に言ってもらえることが

すごく嬉しいのに

当日は卒業証書まで用意してくれて😢💕

読んでくれました♡

カメラの数😂😂😂😂

最後に皆と想い出を作りたくて

ホテルのスイートを借りました♡

ホテルの方へ確認をとったら
大丈夫ですよ♡と快く言って頂けたので、
2時間くらいお部屋で皆と過ごしました♡

各自一品と飲み物を持ち込みで♡

レストランも良いけど

こうやって皆で持ち寄って

皆で準備して始めるのも楽しくて

トキサロっぽいな〜と思いました😂💕

皆が楽しそうに話してる姿を見て

幸せな気持ちに浸ったなぁ♡

今回現地での参加出来なかった子が
オンラインで参加してくれたりして♡

皆絡みたがり😂😂😂😂💕

卒業証書の他に

可愛すぎるお花と

なんと前にサロンに入ってくれてた子とかからも集めた寄せ書きをプレゼントで😭💕

トキサロは

出入り自由にしてね〜と言っていたのに

それでもサロンを抜ける時は

皆わざわざメッセージとかくれたりして

本当に愛されたサロンでした😢💕

私のオンラインサロンは

皆の交流がメインだったんですが、

サロンをキッカケに
一生の友達と出逢ってくれた子もいて。

いつも感謝されていました🥺✨

私の会社が一周年を迎えて

スタッフがサプライズお祝い会を開いてくれた時も

サロンメンバーが沢山駆けつけてくれて😭💕

地方からわざわざお祝いに来てくれて

私はどうこの恩返しができるだろうって

感動と感謝で苦しいくらいでした。

オンラインサロンをする事も、

皆との出逢いも、

私にとって一生忘れられない大切な想い出となりました♡

今でもサロンメンバーは
我が子のように気になる存在🌿

これからもずっとみんなのこと
見守ってるからね♡

皆のおかげで
いつかオンラインサロンがしたい!という
夢が叶えられました♡

メンバーを見ていてつくづく思ったことは

関わる人によって人生は
すごく変わるってこと❣️

メンバーからの愛に包まれて

沢山の子が

新しい一歩を踏み出していたり✨

サロンの良さを感じて

自らもサロンをスタートする子もいて♡

皆が夢や目標を見つけて

進んでいく姿に

私自身も感動と勇気をもらいました💕

本当に本当にありがとう😢💕

何も無いと思っていた私が

普通の女の子だった私が

普通の専業主婦だった私が

こんなにも沢山の人が集まってくれるオンラインサロンを開設できたなんて

昔の私が知ったらびっくりするな🥺💕

自信を持って

自分次第で

いくらでも人生を創っていけるって

これからも伝えていきます❤

トキサロに関わってくれた皆
本当にありがとうございました♡

皆の愛は
ずーっと私の中で生きてます♡

本当に本当にありがとう😢💕

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?