見出し画像

おべっか使いとプロスネ夫の違い

オトナの保健室の先生であり、
プロスネ夫のトッキーです。
(もう誰やねんw)

プロスネ夫は

ジャイアンを気分良くするからって

プロスネ夫をおべっか使いと
勘違いする人もいるかもしれないけど

実はこれはスタートから

全く別物なのである!

そもそもおべっか使いとは・・・

はいー全然違うー

そもそもプロスネ夫は

気に入られる為にしているのではなく

単純にジャイアンが喜ぶのが楽しくて

ジャイアンの喜びは~・・って考えてる。

だから喜ばなかったら

こっちじゃなかったー!

ってやり直すだけよ。笑

それにおべっか使いは・・・

上司という括りで相手を見てるから

上司が変わっても同じだと思うけど、

こちら(プロスネ夫)は

ジャイアン(向井ゆき)で見てますから💡

そもそも誰をジャイアンにするかは

プロスネ夫側で決めますし

そんな自動的に決まるシステムとか

やってませんから🙌

誰に付いていくか

誰をメンターにするか

それでかなり人生変わるから

流されやすい私みたいなタイプは

1番真剣に考えることオススメします🤞

アディオス🤞💕

【類似記事】
💎プロスネ夫として生きる!幸せ!
💎プロスネ夫的:ジャイアンにしないこと①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?