見出し画像

平日デート♡

今日は

のんびりday♡

最近は

のんびりdayを週1くらいで作ってるの🧚‍♀️

決めないとしないから😂

おじいさん(彼)のランチタイムを狙って

お出かけ🙋‍♀️

マスクはお気に入りのくすみピンク。

くすみピンクと言えば

バックもこちら♡

ちゃんと座席に座らせて♡

スニーカーは

最近おじいさん(彼)が選んでくれた

ワニの靴🐊

暑いから日傘も持ってるよ🌂

私的に
日焼け防止よりも
暑さ対策っていう方が正解。笑

日傘するだけで暑さ全然違うよね😂

ランチは今半に💁🏽‍♀️👴🏼

小ビールで小躍り💃

ランチタイム真っ只中だから

入れるかなー?と思ったけど

余裕だった👌

マスク入れもなんかチュテキ♡

すき焼き御膳を食べたよ👌

美味しい美味しい♡

年齢的になのかな

脂ののったお肉は
これくらいが丁度良いね。笑

デザートは
あんみつ。

メロンが美味しかった♡

ご飯中は
おじいさん食べる事に夢中なので
私が一方的に話すよ。

7割くらい聞かれてないけど、話すよ😂👌

ご飯食べたら
「コーヒー飲みに行こうか」って。

このお誘いが
密かにいつも嬉しくてまた小躍り💃

天気も良くて

気持ちの良い時間🧚‍♀️

おじいさんは芝刈に。。。。

ではなくてお仕事へ戻り。

私は今から美容室💇‍♀️

最近以前にも増して髪の毛褒められるのは

毎月毎月ちゃーんと
トリートメントしに行ってるからだと思う👌

忘れない為に
帰る時に予約をしてるよ🌱

お腹も満たされて
お天気も良くて
ヘッドスパもするから
爆睡しちゃうな😂😂😂

好きな事にお金を使えるようになったのは

自分のお金の使い方と
使う理由を把握して

豊かな人の真似をしたから👌💕

家計簿は節約する為ではなく
豊かになる為に使うんだよ♡

お金に振り回される人生から
お金を上手く扱える女性になろう✨

家計簿講座で
家計簿ワークブックの使い方を
マスターしてね❣️

講座で使用する家計簿は
→こちら♡

家計簿ワークブック講座は
→こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?