見出し画像

お家dayの日曜日♡

今日は朝から

ダイニングテーブルが届いたり

ラックを組み立てたり

お家時間でした♡

殺風景なリビング。笑

これから少しずつ作っていこうと思う♡

今日の朝食も殺風景。笑

まるでハムを焼いたように見えるのは

大根です。笑

バターとポン酢で味付けて👌💕

殺風景だけど美味しかった🤣💕

テーブルに何も無いって良いね。

けど、次は・・・

花瓶を買ってお花を飾ろうと思う♡

楽しみ❣️

午後はお買い物へ♡

珍しく一目惚れした物をGET❣️

なかなか一目惚れってしないから

嬉しくなった💕

また載せます🌿

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?