見出し画像

プロスネ夫的:当たり前を当たり前に変える

今の当たり前
疑ってみて☝️

声を大にして言いたいことの1つ。

今の私

これが当たり前ですって

当たり前じゃないからね😆💕

過去の思考と思い込みで

作られた完成版が今💡💡💡

代表的な例を

私は持ってるんだけどね、

専業主婦の時に私は

ズボンしか履かなかったの。

何故なら・・・

こんなに太ってんのに

スカートなんて履いたらダメ!って
本気で思ってたんよ。

コンプレックスの塊やったからね😂

本当に毎日ジーンズ。笑

・スカートは履かない

・スカートは似合わない

・スカートはキャラじゃない

よく言ってたセリフたち😂

本気で思ってた。

じゃぁ本心は?と言うと、

《もし似合うなら履きたいな》

だったのよね。

そうそうそうそう!

この本心の部分を見逃したらいけない。

今のあなたからは

できないと思っていたとしても・・・

もし叶うんだったら?

叶うのなら

どうしたいのか?を考えるのよ。

するとほとんどの人は

叶えたいです❣️ってなる。

ちなみに私は

東京へ来て

ゆきさんの影響や

こういうの似合うよって教えてもらって

スカートを履き始めたの。

それから・・・

考え方や

脳の使い方なども

教えてもらって真似してきた。

ゆきさんにとっては

当たり前のことも

私にとっては新しいことばかり✨

例えば・・・

脳は朝が1番元気だから

考え事は午前中にする。

など☝️

脳をそんな風に捉えたことなかったから

衝撃だったな〜😂

ゆきさんの思考や行動は

戦略的だし効率的だし

何よりゆるあまで

幸せすぎるし

全てが上手くいくし

真似してきたおかげで

私今ココにいるんで

説得力ありありだと思う🤣💕

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️
お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?