見出し画像

プロスネ夫的:絶対しないこと⑤

スネ夫だからって

拗ねない!笑

実はこれ

女の子あるあるなんだけど、

自分が優先されなくなったら

拗ねる子。笑

そして消える。笑

プロスネ夫は、
絶対やらないことの1つですね😂🤟

ジャイアンの側近だからって

いつもジャイアンに構ってもらえる。

そういうことじゃないんよな!

《可愛がってもらってる》

これを女の子は

構ってもらわないと認識しない子の多さ!

人の愛って

そんな薄っぺらいもんじゃないぞ!笑

連絡取らなくても
会わなくても
愛は変わらない。
(byときお)

ジャイアンの傍にいると決めたのに

相手されないから離れるって

浮気性かよ😂

って私は思うな。

それって

結婚で

病める時も健やかなる時もって誓ったけど

旦那が不機嫌なんで別れます✋

くらいあやふやな決意だよね。笑

ジャイアンが

野球やってもサッカーやっても

機嫌良くても悪くても

違うスネ夫を近くに置いたとしても

そこに振り回されないのが

プロのスネ夫だと私は思いますけどね!

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️
お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?