見出し画像

家のお花に1万円使う生活

お家のお花を買いに行きました❣️

最近部屋をリニューアルしていて

私の妄想の中では今月末には完成する予定😂

いつかお花を飾れるような
そんなお家が良いな〜とずっと思っていて💕

私の中で
お花を飾るって単発的にではなく、
日々当たり前にお花がある生活❁

真っ先に夢を叶えてくれたのが
メンプロ生だったの🥺💕

ほんと可愛い❤

プリザーブドフラワーなの〜!!!

こちらはお世話が必要無いし、

ずーっと持つから

インテリアとして飾ってるよ♡

こちらから


この可愛いプリザーブドフラワーのお陰で

私はよりお花を身近に感じるようになって、

いろんなお花を触れたくなった💕

プリザーブドフラワーで

私のエネルギーが上がっていたから

お花を買う私も叶った気がするな〜🌷

生花も買いに行ってきたの♡

これは私の好きなカラー💕

その他にも

ゆきさんの影響でグリーン系も♡

つぶつぶのやつは
ブラックベリーだったよ👌

そして浅い花瓶も欲しかったから
一緒に買ってきたの〜♡

お花って

枯れる順番がバラバラだったりしない?

だから長く飾れるものは
残したいなーと思ってて💕

こういう風にしたの♡

センスは無いけど

自己満でセーフ🤣👌💕

もう少し分かりやすい写真はこちら

ジョッキの破壊力がすごいな😂😂😂

浅めの花瓶良いと思わない?♡

はぁ〜❤可愛い❤

朝起きて

チラッと目に入るお花達って

幸せを与えてくれるね💕

(下につぶつぶがめっちゃ落ちてる😂)

カラーのこの長い茎も魅力♡

こういうの憧れてたよ〜❤✨

はぁ❤幸せ❤笑

好きなことにお金を使えるって

本当幸せだよ💕

お金を増やせばいいってもんじゃないんだよね〜

是非家計簿講座で学んでくれ😂

家計簿ワークブック講座は
こちら

講座で使用する家計簿は
こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?