見出し画像

自分の無限の可能性に気付こう!!

誰にでも

無限の可能性が秘めている✨

赤ちゃんを見た時に

この子はこれから
どんな人生を歩むのだろうね〜♡

なんでもできるよ〜♡

って思ったことある人は

多いんじゃないかな?♡

先日miuちゃん

チビちゃんを抱っこさせてもらったの😍

可愛すぎて心臓が痛かった😭💕✨

天使すぎた😭💕

今から何に挑戦したっていい❣️

今から何にでもなれるよ❣️

って、皆も赤ちゃんに言いたくなるんじゃないかな♡

では、何故

大人の自分には
それを言えないのだろう。

あなたにも無限の可能性がある!

遅すぎるなんてことはない!

無限の可能性を感じていい♡

自分で良かった〜!って言えるような
人生を生きよう❤

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?