見出し画像

家計簿講座♡募集開始♡

こんばんは、トッキーです♡

2回目となる
家計簿講座の募集が開始です❣️
こちらから♡

私自身の熱が凄すぎる
家計簿講座!笑

なんせリアル貧乏な幼少期から
貧乏マインドを引づること何十年?!笑

そこからの飛躍っぷりを考えると
セレブレベルですわ。笑

そんな私のヒストリーも
少し書いていきますね♡

貧乏マインドが根強かった私。
(もう皆知ってる?笑)

かーなーり減りましたけど、
それでもたまに顔を出しますよ。笑

最近見つかった貧乏マインドは
UberEATSです。

それについてはブログに書いてるので
暇な時にでも読んでみてください。笑

【UberEATSを頼めなかった理由】

豊かさマインドに移行して
ガチで豊かになりました、私

収入が上がったのも
受け取りマインドがガツーンと上がったからだし、与えまくれるようになったからです!

それだけじゃなくて
彼が私にティファニーをプレゼントしてくれるようになったんです!!

昔じゃ考えられなかった。笑

ちなみに私もゆきさんの後を追って
「逆玉」やってます。笑

逆玉とは・・・
→玉の輿を女性が男性にすることである

ちなみに今年の彼の誕生日には
バックと靴をプレゼントできるまでに成長しました♡笑

サッと受け取れる彼の受け取り力が
これまた感動レベル😭💕💕

前は絶対に拒否してましたから。

私と共に
彼の豊かさレベルも跳ね上がってます!

マジスギョイです。笑

私の豊かさレベルアップはマジすごくて
相変わらずプレゼントめっちゃ貰います。
そしてプレゼントめっちゃあげます。笑

あげることも
貰うことも
どちらも惜しみなく流れるって
めちゃめちゃ豊かじゃないですか?♡

ほんとーに
ほんとーに

自分と向き合ってきて良かったし

豊かな人を見てきて
豊かな人の考え方を知って

ほんとーに良かった😍❤✨

(豊かさも影響力も半端ないゆきさん🤣💕)

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてくれー🤣❣️❣️❣️

ちなみに
オンライン開催なので
全国どこからでも!WiFiがあれば受講していただけます❤✨
(zoom使います)

そしてそして
ご自身のカメラはオフにしても大丈夫なので
寝巻きのまま?
お子様を抱っこしながら?
好きな体勢で?笑

受講して大丈夫ですよ❤✨

家にいながら
豊かさ爆発させて下さい🤣💕💕💕

お申し込みは
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?