見出し画像

メンプロは豊かになって7㎏痩せます!笑

私の想像を超える?!

いや予想通り!?

私が今いる

ゆきさんから教えてもらった

愛しかない豊かなステージ!!!

メンプロで私は

全力で
・エネルギー
・知識
・仕組み
・経験談
全て出してる。

なんつったって

メンプロは最高峰ですから!!

今日もメンプロ生から
びっくりするような嬉しい報告もらって😳

なんかね
愛の世界スパイラルって感じ!
(ダサいw)


グループLINEで

毎日のようにこんなこと言われて

もうね感無量というか

皆が実証しまくってくれるから、

やっぱエネルギー論が間違ってないなー

って思わされる日々だよ😭💕

今日もね

メンプロ生とご飯行ったんだけど、

マジで豊かな世界に移行してて😭❣️

「パラダイムシフトって
こんな感じなんだって思いました」

「お金貰わなくてもしたいって
こんな感覚なんですね!」

って

数ヶ月前の彼女とは
別人になっていて
なんか泣けたな〜😭✨

実は彼女に
お仕事サポートしてもらうことに♡

メンプロって

メンバーの魅力が

どんどん引き出されていくのも

最高に楽しいプロセス✨✨

皆、何かスキルを付けるのではなくて、

要らなかったものを一つ一つ取り除いて

素に戻っていくかんじなんだよね😭❤

その結果

本来の彼女達の魅力が顔を出す💕

そしたらエネちゃんから

なんと7㎏痩せた報告まで!!笑

エネちゃんのInstagramは《こちら

そして恋愛が上手くいく子も続出〜!笑

自分辞典講師でもあるShio❣️

溺愛されまくってる😂❤✨

「彼はめちゃくちゃ私の事が好きなんですよ」

って言ってる姿がこれまた可愛い😂💕💕

Shioのブログは《こちら♡

てか・・・

マジメンプロヤバいよね!?笑

豊かになって

恋愛も上手くいって

美しさも磨かれて

すげー!!笑

前回の手帳LABOで大活躍の2人❤✨

こないだ
あっちゃんとzoomした時も

「未来の不安が無いだらぁ!」

「マジどすげぇって!」

って言ってた😂❤✨

メンプロ生の

お金の不安が消えたり

どんどん豊かになったのは

豊かさマインドが構築されたから✨

いっときメンプロ募集しないので、

豊かさマインドを学びたい人は

家計簿ワークブック講座に👍

むしろここしか学ぶ所無いです😂👌

講座で使用する家計簿は
こちら♡

家計簿ワークブック講座は
こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?