見出し画像

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

これ私
絶対やらないな〜と思ったことが

人の話しを全部奪う行為。笑

たまにいるんです。

何を話しても
自分の方がすごいみたいに
上乗せしてくる人。笑

本当に自信がある事とか

マジで共感してとかなら普通だよね💡

けど、

どんな話しでも上乗りして

まるで自分の手柄のように話す人。

泥棒かよw

マジ窃盗だわ〜笑

例えば・・・

花子
「私こないだラッキーなことがあって。
本当に私はいつもラッキーだなって思う♡」

泥棒
「分かる!私も!
私もさ、こないだいっぱいお菓子もらって
しかもその後ジュースまでもらって、
あ!3日前もでした!アハハ♡」

・・・・あん?

花子
「こないだ落ち込むことがあって
落ち込みすぎて風邪引いちゃいました🥺」

泥棒
「分かる〜!私も!
私も病みすぎて引きこもりになった!」

・・・あ〜ん?

この泥棒タイプの特徴は

良い話しも悪い話しも

全部奪い去る!!笑

しかも
もっと注目されそうな物出すから
花子の話が埋もれるw

タチ悪いわ!笑

相手に花を持たせてあげられない人は

自分に花が巡ってくることないからね❣️

思い当たる節あるなーと思ったら

変えたいなーと思ったら

即効性のあるオススメの方法が1つある☝️

《自分の話しをしない❣️》

シンプル〜笑

シンプルにココよ!笑

常に自分が注目を浴びたいの裏側は

自分で自分のことを

構ってあげてない証拠よ☝️

だから

自分で自分のこと構ってあげて♡

人に求めたって

埋まらないから🤣🤙

宜しく頼むよ。笑


💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️
お申込みはこちらから♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?