見出し画像

プロスネ夫的:しないこと④

いやはやよく出てきますね〜!笑

プロスネ夫記事によって

自分を振り返る方が多いみたいです😳

受け取り方で
マインドが整ってるかどうか
すごく分かるな〜と思います。

ジャイアンのことが好きな人は

近くにいる私(プロスネ夫)みたいな配慮ができなくて私はプロスネ夫になれない!悲

ってなる人もいるみたいで。笑

私からすると
なんじゃそりゃ!という感じ🤣💕

プロスネ夫からすると
あなたがスっとできることができないよ?

それで良いんだよ?♡
だから良いんだよ?♡

もう1度この記事を読んでね!笑
>>プロスネ夫を生きる!幸せ!

私は好きでやってるから😂

尽くすことが好きで
尽くしたい相手がいて
私みたいなスネ夫タイプの人には
良いかもね?♡

好きな尽くされ方も人それぞれで
ジャイアンが違えば違うし
スネ夫と同じくね🌿

元からあったスネ夫気質に
数年かけて磨きあげてきたのが
今の私(プロスネ夫)です💡

その私がしないこと④は・・・

【言葉を
ねじ曲げて受け取らない】

あなたの好きなジャイアンがいて

ついて行くと決めたなら

言葉を真っ直ぐと

そのまま受け取ったらいい

もしねそれで失敗?と思うことが起きたなら

ジャイアンを選んだあなたの責任よ💕

でも失敗と捉えるならその時点で
マインドを書き換えたがいいけども😂
(失敗なんて無いから)

言葉を一旦自分の中で変換して
受け取る子って実は案外多いのよ。笑

例えば

「そのAの仕事はしなくていいよ」

と言われたとするじゃん?

真っ直ぐ言葉を受け取ると

・Aという仕事はしなくていい

それだけのことなんだけど、

・こないだ失敗したから
Aも無理って思われてる?

とか

・私は頼りないってことかな?

とか

・怒らせたかな?

とか

勝手に自分で言葉を変換して受け取る

案外多いのよね〜

事実は

・Aの仕事をしなくていい

それだけだよね🧚‍♀️

言葉をそのまま受け取る🌿

それだけでスムーズに進むと思うの🧚‍♀️

なので私は意識してます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?