見出し画像

給与の天引きがイヤ・・・?

実は

この支払い嫌です・・・・

って言うもの

人それぞれありますよね。

その中で結構多いのが

【給与の引かれ物】

保険料や税金など・・・

「案外引かれていて😩

これがあったらなぁ・・・」

と考えると凹みます。。。

って子がいたんだけど、

同じように思ってる子が実は多かった!笑

毎月

「はぁ、、またこんなに」

って思いながら過ごしてる?

だとしたら

豊かにはなれないだろうな😂😂😂

豊かさマインドに移行する為には、

・視点を変える

・思考を変える

・言葉を変える

これをするだけ。

超簡単で
超重要で
超効果ある!!

おなじみあっちゃん♡
あっちゃんも豊かさマインド確立していて
ご馳走してくれたの〜✨

イヤだなぁ〜って思ってる時は

同じようなゲンナリ現象な

同じようなゲンナリ思考を

どんどん引き寄せていくんですよ😩👉

でも逆に

最高に幸せだなぁ〜と思ってると

同じような幸せな現象や

同じような幸せな思考を

どんどん引き寄せていくの😭💕💕

全て自分が引き寄せているんだよ〜!!!

豊かになりたいなら

表面上だけ真似するのではなく、

マインドから変えていきましょうね👌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?