見出し画像

午前中の満足は何%??

朝起きた人は

既に半日過ぎたと思うんだけど

午前中の満足度は何%くらい?♡

なんとなく気付いたらお昼だった

って人もいるんじゃないかな?

それが悪いことではないけど、

私からするとそれは・・・

周りに動かされている人生!

だと思ってるよ🤫笑

(あゆみんから頂いたGODIVA美味しかった🥺💕)

だって人間って

自分で思考して意図して

望みを叶えてあげれることって

たっくさ〜んあるじゃん?

なのにそこに思考は使わずに

なんとなーくテレビ見て

勝手に流れてくる情報に喜んだり

勝手に入ってきた情報に落ち込んだり

振り回されてることを

無意識レベルで満足感を味わってる。

本当にその人生を望んでる?
本当にその生き方が心から幸せ?

今一度考えてみよう♡

午後は今から始まるから👌💕

何か1つでも
自分の望み叶えてあげたりさ、
心から喜ぶ選択をしてみよう❣️

小さなことでいい💕

お気に入りのお菓子を買いにいくとか、
コスメを片付けするとか、
夕飯は好きなものを作るとか♡

ちょっとした望みを叶えてあげることが
どんどん自分への信頼にも繋がるよ💕

私は私を幸せにできる❣️
って思えるようになるの♡

そしたら大きなチャンスがきた時も
掴めるようになるよ❤✨

私はそうやって
福岡から東京へ引越したり
専業主婦から社長になったり
下町から港区へ引越したり

大きな望みを叶えてきたから

自信をもってオススメするよ❤✨


💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️

講座で使用する家計簿は
こちら♡

家計簿ワークブック講座は
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?