見出し画像

自己中にお金を使ってみる

専業主婦の頃は

自分より家族を優先。

もはや当たり前だと思っていた。笑

だって奥さんだもん!
だってお母さんだもん!

旦那さんと子供を優先することに
何の躊躇いもなかった。

その時はそれが幸せだったしね♡

ただ私は知っちゃった❣️

自分を優先することの喜びと
そこから得られる豊かさの繁栄を🤩💕

自分を優先できなかった時は

その時はその時で幸せだったんだけど、

ママでありながらも

美容やランチを楽しんでる人を見ていて

素直に良いなぁとはなかなか思えず。笑

自分の中で言い訳しかできなかった。

・あの人は元々裕福な家庭だから
・あの人はサポートしてくれる人がいるから
とかね。笑

ただ断言できることがある。。。

そうやって
羨ましさを隠すための言い訳をしてるうちは
豊かになれない😂😂😂😂

それに

私の知ってる心底豊かな人達は

羨ましいと思ったら

「いいなー❣️」って

速攻言うのよね〜😂💕

多分無意識に言ってると思うけど、

そうやって素直に望みを飛ばすから豊かさ巡ってくるんだよね〜♡

最高だよね😂💕

自分の為にお金使えない人は
・他人に使うメリットは?
・自分に使うメリットは?

って考えてみたらいいと思う👌💕

自分とお金の関係を
向き合わない限りは
ずっと貧乏マインドのまま👌

今年は豊かさマインド手に入れたい!
って心底思う人は、家計簿ワークブック講座で受け取ってください❣️

講座で使用する家計簿は
こちら♡

家計簿ワークブック講座は
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?